SSブログ

Quest160 竜の語りべ [DQ9]

お久しぶりでございます。
ギックリやっちゃった腰の方は、同じ姿勢で腰かけてなきゃ大丈夫にはなり
ましたが、直立前屈姿勢で手のひらが床にはペッタリつけませんので
まだまだ要注意です。そんな訳で、立ってキーボード打ちながら左右に
時々体重移動をばっ、、、(そこまでして、、と、お思いになりますよね?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日なんでWi-Fiに接続したら、なんと!!
第五回目のお題-『ゾーマ討伐』は軽く100万体を超えちゃったようです。
(コアなプレィヤーは最終日にまとめて大量報告したんだろうな~)
私も、寝ながら10体追加して、貢献しましたとも。
おかげで早速、海賊の帽子を買う事が出来ました。

本日配信の追加クエストは-と、行きたいとこですが、その前に。

[ひらめき]皆さん、宿王グランプリで仲間にすることが可能になった、リッカをパーティに
入れて、ウォルロ村のINNに行きましたか?

dq9-m0116a.jpg

ニードとのやり取りや、おじいちゃんの叱咤など興味深い話しが聞けますから
クエスト157をクリアした方で、まだの方は是非行ってみてね~[るんるん]

で、今日のクエスト160ですが

dq9-m0122a.jpg

続きは、いつもながらのへなちょこ片手間動画ですが、そちらでどうぞ[手(パー)]

dq9-m0122e.jpg

謎の女性ラテーナとアルマの塔のアルマトラ・・・今後が気になりますね[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

らんなー

いやいや目標突破、感謝感謝です~ヽ(;´ω`)ノ
うちは海賊のパンツが売られていました。
そそ、ウォルロ村の宿に行ってみようと思いつつ忘れてましたよ。
アルマ虎に会って来ましたw でも、何をしても目を覚まさず…

それよか、まだしんどそうなのに…(´・ω・`)…
無理しないでちょ~だい。・゚・(ノд`)・゚・。

治ったら筋力アップしないといけませんね…
by らんなー (2010-01-22 19:14) 

関口ちゃん

こんばんは[__わーい] ギックリ腰やられちゃったですかー。
分かります、やったことあります、くしゃみで(;^o^A
お大事になさって下さいませ[__ぴかぴか]
ドラクエは 次のを頑張ろうっと[__あせあせ](≧∇≦)ノ

by 関口ちゃん (2010-01-22 19:46) 

つきみ

まだ本調子じゃないのね~大丈夫ですか??
昔、ギックリ腰じゃなくて、痛めたことがあるんですが、
ホント、要なのねー(/□≦、)と納得する程、
何をするのにも大変だった覚えが。
ご自愛下さい。

海賊シリーズ、高いですよね・・・( ̄▽ ̄|||)
貯金をどんどん切り崩してるんですが、
宝の地図に入って稼いでこないとかなー。
by つきみ (2010-01-23 20:01) 

chiyo

ご無沙汰していました、年末からパソコンの調子が悪くて修理に出していてやっと遊びに来れました、wiiの方でブログは読んでいましたが
さすがに平仮名ばかりのコメントは無理ですしねアハハ

ぎっくり腰でしたか、大変でしたね無理しないでくださいね。
街森ですが今日新しい住人さん、リック君ですが顔は子供ライオンで
帽子?お面?は大人のライオンの変わった住人さんです。
気に入りの住人さんが増えました♪
by chiyo (2010-01-24 21:27) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!なんと!!
ギックリでゴザルか!!
しっかり完治しないと、簡単に再発しますから・・・
くれぐれも、無理だけはしないでくださいませ~~♪

私の場合は、ブログの更新が止まり気味で・・・
かなり、あせあせ気味でございますぅ~~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2010-01-25 00:51) 

chall

>らんなーさん
 うちのロクサーヌさん、3日連続で「海賊の帽子」です。[__ちっ]
 海賊セットって、期間限定なんだよね、、、あ~あ[__たらーっ]

 普段の運動不足が大きいんで、室内でWii Fitの
 トレーナーさん(←女性の方)と一緒に30分ほど
 運動してるんですよ。腰痛予防メニューで、、、(ぷ)
by chall (2010-01-25 12:22) 

chall

>関口ちゃん
 クセになるんだよね~気をつけてるつもりなんだけど
 忘れた頃についウッカリとやってしまいますよ。
 クシャミとか、立ったまま何かを拾い上げようとした時
 とかね~
 年を重ねる度に治りが遅くなってきて来ます、、ふぅ[__ふらふら]
by chall (2010-01-25 12:26) 

chall

>つきみさん
 身体を支える支柱なんでしょうね、、、一番負担が
 大きいのかも知れませんね。

 『ゼルダ』のタッチペンとフーフーが相当負担だった
 のかも知れません。(苦笑)
 ムキになってやってたし、、、
 悔しいけど、挫折しそうな雲行きです。[__たらーっ]

 海賊シリーズ、もう全部手に入ったんですか~?
by chall (2010-01-25 12:31) 

chall

>chiyoさん
 こちらこそご無沙汰で。
 Wiiだとひらがな打ちしか出来ませんでしたか?
 そーか、そーか。
 そこんとこ修正して欲しいですよね?

 『街森』は8月末で止まったままでございます。
 日にちを停めたままだと、Wii Fitとの兼ね合いで
 不都合が出てしまい困ってますぅ~

 新しい住人さんが来ると、ヤル気が出ますよね!
by chall (2010-01-25 12:35) 

chall

>rafaeroさん
 寝たままと言うのもねぇ、、、
 普段のグータラに更に輪を掛けてですから~[__あせあせ]

 お天気良いし、JRに乗って一人で国盗りの旅に出掛け
 たいのですが、座ってられないのが~~[__失恋]

 ソネブロもPhoto等との連動サービスが低下するような
 気配ですから、存続自体が五里霧中ですよね、、、?
 
by chall (2010-01-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。