SSブログ

称号「星空の守り人」ゲット♪ [DQ9]

昨日の日曜日、東京へ出掛けたので、DQ9のすれ違い通信をセット。
さすが、日本の首都・東京です。
余り熱心に画面チェックしてなかったんだけど6人追加で356人となりましたよ。

そして、遂にオルゴ・デミーラLv.1のマップを入手致しました~[手(チョキ)]
 セントシュタイン城左手の絶好な場所に位置してます

dq9-m0425a.jpg

Lv.1なんで全然強くもなく3ターンで倒すことが出来、これで全ての魔王に勝ったわけです。

dq9-m0425b.jpg

やりました[exclamation×2]

通算850時間を越してようやくたどり着いた称号に感激もひとしお。[ハートたち(複数ハート)]

さらに

dq9-m0425c.jpg

これで、DQ9での全てのモンスターをリストアップしたことにもなり

dq9-m0425d.jpg

めでたし、めでたし~[ぴかぴか(新しい)]


dq9-m0423.jpg

が、クエスト173 【やっかいな落としものは、最強マップに潜って
シーバーンを10匹倒す必要があるらしいので、今のところ未消化です。[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

らんなー

(ノ゜ρ゜)ノおーっ!!!モンスターリスト100%になりましたか!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノおめでとー♪
何一つ100%になっていないので悶々しますよ。(;´Д`)

そういえばリッカの宿に来ているゲストで、誰かの衣装を
取りこぼしている気がしてならないんですよ。
「これで差し上げられるものは全てよ♪」を聞いていない人が居るような…
もう、チェックするのも面倒になってます(ノ´∀`*)てへ
by らんなー (2010-04-26 18:03) 

chall

>らんなーさん
 苦節850年いや、もとい850時間でようやくです。
 追加クエストでいつかは、オルゴ・デミーラのMapも
 手に入るけど、モンバトからの配布で少し早まった
 ってな感じですね。

 スペシャルゲストは、コンプしてもサンディから称号が
 貰える人と貰えない人があって、確かに取りこぼしが
 気になりますよね。。。
 
by chall (2010-04-26 20:23) 

つきみ

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
自分のを見たら、98%でした(〃´o`)=3 もうちょい。
アイテムとか他のはどれも90前後でした。

街森で、たくさんのお手紙をありがとうございます~♪
番号が8までありましたが、何故か4が無かったです・・・(T△T)
頂いたアイテムと記念撮影しましたので、
近々ブログ記事UPしますね~。
そういえば、ずっと待機して村に来たジーニョ、
もうお引越し表明しておりました(* ̄m ̄)プッ
by つきみ (2010-04-27 00:05) 

chall

>つきみさん
 なんですとっ?!8ですか?
 今回3個を送りました。(1/3~3/3)
 って事は。。。。。。ず~~~っと前のやつ?
 4?縁起が悪いからと、外したわけでもないし。。
 4って何を送ったんだろ?
 ブログ記事で確認したいと思います。
 
 あはは、あのジーニョ君ですね?
 うちに来るか~い。お手紙で送ってみて!
 って、出来るんだろうか?
 いや、奴ならやりそうだな。。[__わーい]
by chall (2010-04-27 00:56) 

はまやん

こんばんは~
モンスターコンプおめでとさんです。
850時間、恐るべしです!!
私は何時間なんだろ?
今度見てみよう。
きっと、桁が1つ少ないだろうな[__わーい]

by はまやん (2010-04-29 22:53) 

chall

>はまやんさん
 ありがとうございます。
 RPGをこんな時間数続けたなんて、驚きですよね。
 最後の追加クエストが終了した時は、更に伸びて
 るんだから、凄いですよね。
 よくも飽きもせずにと、自分をほめてやりましょうか?[__わーい]
by chall (2010-04-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。