SSブログ

海外版アイテムをどっさり(街森) [アイテム]

おとといの夜、いつも海外版アイテムを譲って下さるな~☆さんから
ご連絡を頂いて、開門しておりました。

ちょっと、他ではまやんさんとイベントをこなしている間に来られたようで
戻って見ると帰られたあとで・・・失礼な事を致しました。
また、一緒に遊んで下さいね。お願いします。

素敵な海外版のアイテムもどっちゃり頂いてしまいましたよ。

mori2-1030a.jpg

お懐かしや~カッペイさんが船頭さんだった時代の!!

mori2-1030b.jpg

欧州版の配信アイテムです。

写真を写し忘れてますが、可愛い真っ赤なもみじの葉っぱのも頂きました。

mori2-1030c.jpg


ちゃるの被っているのは「しろいけいかんぼう」(韓国版)
右手の2つは、同じく韓国版の公式配信のマイデです。
ハングル語の表記でちゃるには読めませんでしたが、らんなーさんが調べてくれて
ハングルTシャツ 」(左)と「カラフルなチマチョゴリ」(右)です。

mori2-1030d.jpg


この画像、アイテムをお触りに来てくれたらんなーさんとの会話なんですが
あさみさんの縫っている服の柄、出入りする度に変わってるんですね!
今までそんな事もしらずに街森をプレーしてたなんてビックリでしたよ。[たらーっ(汗)]

まぁ、改造アイテムが並んでないか日に一度しか行かないから・・・(^^ゞ

不思議な事にそよかぜ村では、後から出た改造アイテムがまだ並ばない
のです。並んで欲しくはないのですが、何だか妙な気持ちです。

な~☆さん、たくさんなアイテムを運んで下さってありがとうございました。[黒ハート]

そうそう!Club Nintendoのアイテム交換にこんなものが。

nin-karuta.jpg

欲しいですね~500ポイントもありませんが、、、ただ今予約受付中です。
ポイントがいっぱい残ってらっしゃる方は、お正月用に交換してみてはいかがですか?
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 12

らんなー

プレイヤーによっても、あさみさんが縫っている洋服は違うのかも?
と気がつきましたよΣ(´д`ノ)ノ

昨日は、また「ピカチュウの被り物」を目撃しました…orz
( ´Д`)~3 はぁ…ですよね。

かるた欲しい!!でも現在285ポイントだから商品なくなっちゃうかも…
3DSは来年の2月に伸びたし…(´ω`) ンー…ま、いっか~

ちゃるさん、な~☆さん配信アイテムありがとう~(○´ω`○)ノ♪
by らんなー (2010-10-30 17:44) 

はる

昨日はお知らせありがとうございました。
都合がつかず残念でしたが
またおさわり&遊びに行かせてくださいね♪
by はる (2010-10-30 22:02) 

水谷

おお~「せんどうのもけい」も良い感じですね~~(^o^)
海外配信版も、とても可愛いです[__るんるん]
部屋に置いても動くのでしょーか??^^

そうなんです!!ニンテンドー森かるた!!
全くポイントがたりません(泣)
残念です…!!
by 水谷 (2010-10-31 16:10) 

な~☆

せんどうのもけい本当にかわいいですよね♪
うんどうかいのかべ&ゆかも遠慮なく頂いちゃいました
ありがとうございました。

お友達と3DSがでたら、もしかして街森の日本版の配信は
おわってしまうかもね。。。なんてさみしい会話もしてました。
<私もアイテム配信の時以外インしてない状況で(^_^;)>
でも韓国版の配信ラッシュは本当にすごいです。

by な~☆ (2010-10-31 17:59) 

rafaero

こんばんわ~~♪

「せんどうのもけい」!
いや~懐かしいですぅ~~♪
そして、良いデキですね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「森かるた」は、是非GETしたいですが
ポイント調整をしないと・・・
GETにはかなり厳しい状況です。。。
by rafaero (2010-11-01 03:52) 

はまやん

こんばんは~
せんどうのもけいが可愛いですね。
彼にも最近会っていないです。
3DS版の森が出たら、また頑張ろうかな♪

おお!かるた良いですね~
是非ゲットしたいですが、みなと同じでポイントないorz...

by はまやん (2010-11-03 00:05) 

chall

>らんなーさん
 うちの村はまだ全然並ばないのです。
 2009年村には出ないのだろうか?
 不思議です!
by chall (2010-11-03 21:26) 

chall

>はるさん
 めもるさんとはるさんんが時間がある時にでも
 りるる村の女王様にご機嫌伺いに行きたいなぁ~w
 夜だったら、な~☆さんにもお声を掛けたいですね。
by chall (2010-11-03 21:29) 

chall

>水谷さん
 はい、船頭さんだったかっぺいが懐かしいです♪

 落ち着いてWiiで遊べる時が来たら、いっぱい
 触りに来て欲しいです!
by chall (2010-11-03 21:32) 

chall

>な~☆さん
 可愛いものを、いつもありがとうね~♪
 ゆっくり時間が取れる日時を都合して
 3DS版「森」が出るまでに何度か遊びましょうね!
by chall (2010-11-03 21:35) 

chall

>rafaeroさん
 「森かるた」そそられますよね~
 でもポイントがぁ~~!!(涙)
by chall (2010-11-03 21:38) 

chall

>はまやんさん
 もう、みんなの中でも「街森」はほぼ眠ってますよね。
 アイテムを貰う時に起動してみると、お馴染みの
 住人さんが居て、楽しさを再認識はするんだけどな、、
 花に水遣りしてると眠くて眠くて!!!(^^ゞ
by chall (2010-11-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。