SSブログ

良いお年を~♪ (街森) [アイテム]

災厄の2011年も暮れようとしています。
未来につながる明るい道は遮断されたままで、それでも手探りで前進しようと
頑張ってる方が多い事かと思います。
生かされている自分を信じて、ひとつひとつ解決して行きましょう!!

と、偉そうなことを書きましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、今年最後の記事をUPです。

Club Nintendo でポイント交換した「どうぶつの森かるた」を公開です。
勿体なくて、包装を外す決心がなかなかつかなかったんですが。。。

mori2-114.jpg

しっかりした厚さの紙で出来てます。
『街森』住人さんがフル出場という感じで、楽しめます[るんるん]

街森の公式HPから、2012年のアイテム配信のお知らせが発表になりましたよ[グッド(上向き矢印)]

mori2-1228.jpg


少し変則的な日程での配信なので、要注意ですが17アイテムが追加されます。
売ったあともしっかりサポートしてくれる所は、嬉しい限りですね[黒ハート]
  詳しくはこちら→ 2012年 アイテム配信

もう少し細かく書いて置きます。
 ●1/1~1/30 ゆきだるまドレッサー
 ●2/1~2/27 カーニバルクロック
 ●3/1~3/20 たまごのテレビ
 ●4/1~4/29 おかしのプレーヤー
 ●5/1~5/30 グレースドレッサー
 ●6/1~6/14 きょうふのかんおけ
 ●6/14~6/29 ぶきみなはかいし
 ●7/1~7/14 がいこつ
 ●7/16~7/30 ふきつないしょう
 ●8/1~8/14 ホラーなじゅうたん
 ●8/16~8/30 のろいのはかいし
 ●9/1~9/14 あやしげなきょうぞう
 ●9/16~9/29 まじょのくすり
 ●10/1~10/14 くるったとけい
 ●10/16~10/30 ホラーなかべ
 ●11/1~11/30 きのこのハンガー
 ●12/1~12/30 クリスマステレビ

6/1~10/30 の「ホラー」?シリーズは2週間毎なので忘れないようにしないと[どんっ(衝撃)]

本当に、本当に待ち遠しい3DS版の「どうぶつの森」情報ですが
2012年発売予定のままですが、開発担当者さん達の対談動画で
いろんな事が分って来ましたね。期待は膨らむばかりです[exclamation×2]

まだ試聴されてない方はこちら → MOVIE「開発者のつどい」をクリックしてね。

販売がはかばかしくない3DSですが、「森」&「森デザイン本体」の同梱版で
販売されたら、凄く売れると思うんですが、任天堂さん考えてくれないかな~w

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい[揺れるハート]

[ひらめき]12/31~1/1 放置になってしまうでしょうが、「そよかぜ村」を開門予定です。
  2011年配信アイテムを門の前に並べて置くので、受取り損ねた方も
  そうじゃない方も、お時間あればお触りにお越し下さい。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

水谷

はっ、これが噂?のかるたですね!
ポイントがまったくないので、交換できていませんが、
3DSを買った暁には、森シリーズのアイテムどれかを
交換します♪

おおー、2012年も配信されるんですね♪
身内(受験生)がwiiをひっぱり出してきてます。
通信機器がないので、、、何ともですが^^;

本年は大変お世話になりました~
ゆっくりな年末をお過ごしください^^
by 水谷 (2011-12-29 11:11) 

らんなー

あ!どうぶつの森カルタ!
一枚一枚楽しいですね~(*^ー゚)b
あれれ…カルタとの交換を申請してたと思ったけど気のせいか…
ゼルダのタッチペンが届いているので気のせいなんでしょう…( ´Д`) ~3

2012年は呪いシリーズですか?(爆
大晦日、そよかぜ村にお出掛けしたいと思います。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

なんとも締め切れない2011年になってしまいましたが、
皆さんが無病息災、健康第一で年を越せますように(-m-)”
by らんなー (2011-12-29 12:12) 

つきみ

久し振りに、電源入れてみよかな^^

自分のブログ見てきたんだけど、
そういえば、私、まだ、ちゃるさんの村へは行ったことが無かった?!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記事にしてなかったのかな。それすらも思い出せない^^;

ちゃるさんも良いお年をお迎え下さい^^
by つきみ (2011-12-29 21:05) 

chall

>水谷さん
 こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう♪
 今頃、家でお手伝い中かな~?

 久々Wiiを起動して、そよかぜ村の草むしりやってます。
 良いお年をお迎え下さいね。
by chall (2011-12-30 20:53) 

chall

>らんなーさん
 グウタラしつつも新年の準備に慌ただしくしているので
 カウントダウンを皆で集まって、は無理そうですけど
 48時間開門しておくつもりです。

 そうそう!らんなーさんが置いて行って下さったハニワは
 全部所持品でございました。

 2012年もアイテム配信があるので集めようと思ってます。
by chall (2011-12-30 20:58) 

chall

>つきみさん
 DSにデータを移して遊びには来てくれたけど、一緒に
 そよかぜ村を回ることは出来なかったんだよね。。。

 門の前や、村のあちこちにアイテムが散乱してますので
 もしお時間があれば、触って行って下さいね。
by chall (2011-12-30 21:02) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!かるた!!
これは是非ともGETしたい1品ですね!
(((p(>v<)q)))!!

今年も本当にありがとうございました!
来年は3DS版の発売も予想されますので♪
ターボ全開で、何卒宜しくお願いいたしますぅ〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

良いお年を〜〜
by rafaero (2011-12-30 22:16) 

はまやん

明けましておめでとうでゴザル!
昨年も色々とお世話になりました。
今年も宜しくでゴザル!

今、開門しているのかな?
おさわりにお邪魔したいのですが、
いまからお出かけなんですよね・・・
また、開門してくださいね~
いつも、お世話になりっぱなしで申し訳ないです♪

by はまやん (2012-01-01 12:35) 

chall

>rafaeroさん
 おい森カルタ。
 子孫に残したい一品ですよ~~ww

 今年(昨年は、かな?)もありがとうございました。
by chall (2012-01-01 17:17) 

chall

>はまやんさん
 回線が自動的に切れてしまうので、気付いては
 開門を続行してます。今は開いてるよ~
 お立ち寄り下さいね。

 今年も、はまやんさんの国盗り数に負けずに追いつき
 たいので、よろしくお願いいたします。
by chall (2012-01-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。