SSブログ

のろいのはかいし (街森) [アイテム]

相変わらずの残暑の厳しさです。
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

お盆休みで、しばらくの間ゲームから遠ざかっていたので、ひどい肩凝りと
腰痛が少し改善したちゃるです。

8月15日からの配布の公式アイテム、今回は『のろいのはかいし
お部屋が徐々にホラー感に満ちて?参りました。[がく~(落胆した顔)]
mori2-030.jpg


外出には必ず携行している3DSのすれ違い通信。
テリーのワンダーランドや、ファイアーエムブレムのすれ違いバトルで
お盆休みの間も連日盛況でしたよ。[手(チョキ)]

3ds-0818.jpg

お陰様で、すれちがいMii広場も遂に1000人を超えました~[ハートたち(複数ハート)]
集まるパネルは全部取得、すれ違い伝説Ⅱは未取得の帽子を求めて(裏)を
2回目の挑戦中です。ww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。