SSブログ

とどろく神々の地図Lv.99 [DQ9]

今日もまた、新しいクエストの配信が2本ありましたね。
滅びの森の復活を予感させるようなストーリー展開で、この先が楽しみですね。

宝の地図マップも、数枚新しい地形のを見つけたので、アップしておきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ たからの地図・地域別詳細マップNo.1 ←(ウォルロ地方~グビアナ地方はこちら)
■ たからの地図・地域別詳細マップNo.2 ←(カルバド大草原~竜の各地方はこちら)
■ クエスト編
■ 追加クエスト編 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

dp9-m0828d.jpg

宝の地図攻略も200枚を越え、もう遺跡マップは歩きたくもない[バッド(下向き矢印)]状態ですが
こんな名誉な称号を頂いちゃいました[るんるん]


どんなマップかと言うと-

dp9-m0828e.jpg

自力で手に入れた遺跡マップ。リサイクルストーンと天使のソーマが入った宝箱が
3個あったので、S箱が最低でも3個あるという事ですね。
ま、出てくる敵もファイナルウェポン、ゴールドマジンガ、プラチナキング、キマイラロード etc
半端な強さじゃないですけど、こっちも+1のLv.99ですから、対等に渡り合えますが。[手(グー)]

今度、すれ違い通信の時は、これを持って行こうと思ってます。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 10

らんなー

Sランクが3つもあれば!かなりハイクオリティではないでしょうか(*^ー゚)b
川崎ロッカーの地図でSランクが4つですし、モンスターレベルも同等。
もし、不明な宝箱で『思い出の鈴』が出たら、それはSランクのカムフラージュの場合がありますので、チェックをお忘れなく。
新しい良さげな地図を探索するのってワクワクしますよね~。
おっ?おっ!!もしや? という喜びがたまらない感じw

確かに遺跡マップは歩きにくいし、飽きてきたかもです…(;´Д`)
初期の頃は氷や火山、水、洞窟が沢山あったのに、減ってきてるかも?!
まだ会えていない高レベルのモンスターが沢山いるはずなのにね…
また、初期マップで地図を貰ってみるのもいいかも?と思うこの頃。
by らんなー (2009-08-29 02:02) 

chall

>らんなーさん
 このマップ、だだっ広さを別にしたら、なかなかのマップ
 みたいです。(私にゃ、ストップウォッチ検証は無理!)

 モンスターコンプ率も90%。
 水と火山のレベルの高いのを探さなきゃ!!(ぷ)
by chall (2009-08-29 12:20) 

なおちゃ

すれ違いで レア地図というものを沢山いただいているのですが まだ実力不足で攻略できてません(;^_^A アセアセ…
森のように手紙に添付できたら ちゃるさんにいっぱい送りつけるのになw
by なおちゃ (2009-08-29 22:17) 

みどっち

3週間くらい前の記事と同じような体験をしているかも?www
昨日ちゃるさんの地図の場所のヒントのおかげで、今日はいくつもの地図を攻略できました^^ありがと~♪
明日は寝坊が出来るので、今夜もこれからドラクエの世界へ。。。
地図攻略が200枚超えなんてすごいね~~~!
超レベルの低い地図でもある意味頑張ってクリアしてるのかな^^

by みどっち (2009-08-29 22:43) 

chall

>なおちゃさん
 レスが遅くなり、失礼しました。

 うんうん、お互いがWi-fi通信出来たら、もっと協力しあえる
 のに、、、と、思うとちょっと残念ですね。
 一緒にダンジョン巡りも出来たら良かったのにね。
 なおちゃ家では、マルチでも楽しんでるのかな?
by chall (2009-08-31 11:58) 

chall

>みどっちさん
 モンスターコンプを目指して、入手したマップは必ず
 潜っていたので、こんな数に、、、
 昨日は不要なマップをたくさん捨てましたよ。
 お陰でメチャメチャ強いパーティなんだけど、、、(ぷ)
by chall (2009-08-31 12:02) 

つきみ

地図攻略、もうすぐやっと100枚になります~(;´▽`A``
すれ違いも、頑張って、やっと35人になりました。
夏休みも終わるし、もうダメダメそうです~。
県外の友達は同じくらいで、有名な地図を2枚お持ちですが、
私は1枚も手にしておりません・・・orz
Lv.1とか要らんし。

ちゃるさんとすれ違いしてみたいな~!
永久にVIPルームでお住まい頂くのに(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、Wi-Fi通信出来ないのは残念ですね。
by つきみ (2009-08-31 18:56) 

chall

>つきみさん
 私も住みたいよぅ~~VIPルームに!!
 マルチでプレィすると、レアアイテムも入り易いようだし
 もうちょっと近い場所なら、泊りがてら来て頂くのにネ。ww

 有名マップは共通の話題があって良いですけど
 自力で獲得したマップもどうやら共通項があるのだと
 さるサイトさんを覗いて知りましたよ。
 こつこつ頑張ろうね~♪
 ところで、『街森』の状況は?私と同じく「待ち森」かい??
by chall (2009-08-31 23:49) 

てと

ミハエルさんの地図、私持ってますよ!!
by てと (2009-09-17 16:54) 

chall

>てとさん
 まぁ!キャァァァ~嬉しい!!
 どこかですれ違ってくれたんですね、ありがとう♪
 S箱5つありますから、頑張ってね!
 各階層の詳細マップ載せようかしらん?
by chall (2009-09-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。