SSブログ

ウェディングシリーズ買った? [DQ9]

今日は、新たなクエスト2本の配信と、ウェディング用の装備が売り出されたね。

dp9-m0904a.jpg

こ~んなクエストがあったり、ルディアナ城がなんか変化の気配を見せ始めてます?

dp9-m-0904b.jpg

↑今のところ、シルクハットとベールを購入。一ヶ月売り出されるから、まぁいいか!
アリーナブーツは無理かもな、、、スライムの冠不足で盾は錬金出来ませんよ。[たらーっ(汗)]
※ すれ違い通信では、ミハエルは太陽の帽子を被ってます。ヨロシクね~[手(パー)]

今日から10日ばかり、ここはお休みになります。
パソコン等の環境にない場所に行くので、残念ながら更新できません。
 いや出来ない事はないけど、面倒なんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

東京~名古屋~京都~大阪(場合によっては島根)と、DSをすれ違い通信モードで
お出掛けしますので、チャンスがあったら『とどろく神々の世界Lv.99』の遺跡マップ
(ボスはグレイナル、S箱=5個、A箱=1個、B箱=5個、)を受け取って下さいね~[るんるん]

mori2-0904.jpg

そんな訳で、再開した街森もまた休止状態だよ・・・[ふらふら]

ではでは、行って来ま~~す[ダッシュ(走り出すさま)][手(パー)][手(パー)]直前までこんな事やってる私って。。。[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

な~☆

今回はちょっと長めの帰省なのですね^^
長旅お気をつけて,いってらっしゃい

おお名古屋に来られた際にちゃるさんと
マルチプレーできたらいいのにな
全然かなわないバラモスL99頂いてるんです
一緒に倒せたら楽しそうだな♪
(いや私が足をひっぱるだけなんですがwww)

街森もほそぼそとやってます^^
金のアミ つりざおまであと3匹づつなんです^^
もどられたら通信できたらうれしいです

by な~☆ (2009-09-04 16:16) 

RIO

お気をつけていってらっしゃいませ~。
(って読む頃には "お帰り~" なのかな)

ルディアノの今後は、どうなるのか気になりますよね。
姫様が何を隠しているのかもものすごく気になります。
微妙に飽きさせないように、うまいこと作ってあるなぁと感心してます。
by RIO (2009-09-04 16:50) 

らんなー

ウェディングシリーズ、うちは『白のタキシード』が売られていました。
それよかアリーナとククールのグッズが一つも並ばないんですけど…
それなのにウェディングシリーズが始まったということは、もう入手できない?!
ええ~( ´゚д゚`)~・・・・・そんなぁ…
あの、ショッピングシステムの気まぐれさって何でしょうね…w

オーブは入手しにくいですよね~( ´Д`) <ふぅ~
でも、入手できる時は「ドロップ1個&オート盗む1個」なんてこともあります。
スライムの冠はキングスライムよりもメタルキングの方が所持率が良いような気がします。でもスライムゼリーも集まるから、スライムの森で収拾した方が良いかな…

今日呼び込み25人突破できましたヽ(´ー`)ノ~♪

お気をつけて~ (DSの電池が切れた時の対策は大丈夫なのかな?w)
by らんなー (2009-09-04 17:19) 

はまやん

こんばんは~
おお!長期のお出かけですね~
お気をつけて行ってらっしゃい~
お土産話お待ちしています♪

by はまやん (2009-09-05 00:37) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!なんという長距離遠征!!
お気をつけていってらっしゃいませ~~♪
無事なご帰還をお祈りしていますぅ~~

この遠征距離ですと・・・
国盗り合戦をしたら、すごいGET数なのでしょうね♪
あう~羨ましいぃ~~ww
by rafaero (2009-09-07 23:00) 

chall

>な~☆さん
 お返事が大変遅くなりました事、お許し下さい。
 
 名駅、栄と繁華街をうろついては居たのですが
 お近くまで行く事は叶わず、、、
 バラモスLv.99を私のパーティで倒すのは楽々なんだけど
 マルチは2人ではねぇ、、、おまけにミハイルは武闘家、
 盗賊で回復が出来なくて、一人では到底勝てないかと。

 名古屋周辺の猛者からたくさんマップを貰いました~♪
by chall (2009-09-15 01:09) 

chall

>RIOさん
 ご無沙汰してます。遅レス、ゴメンナサイ。
 コメントを読んで、携帯からログインしようとしても
 なぜか認証がうまく行かず、失礼しました。

 今日帰宅して、新しいクエストを受信して唖然としてます。
 どうなる、セントシュタイン城?!
 
by chall (2009-09-15 01:14) 

chall

>らんなーさん
 ただいま~今日帰宅致しました。
 ブログ、楽しく読ませて頂いてましたが、う~おいてけ掘り
 になっちゃうよ~~と、焦ってました。

 私は新幹線で移動してたので、結構色んな県の方と
 すれ違いが出来て、220人を超えてしまいましたよ。
 集まったマップがダブリを捨ててもかなりの数で、モンスター
 もヴァルハラーを除いて、現在遭遇出来るモンスターとは
 全員闘ったようです。もうすぐ戦闘回数1万行きそうで・・・[__あせあせ]
 収穫多き旅でございました。(爆)
by chall (2009-09-15 01:24) 

chall

>はまやんさん
 お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
 
 守護天使になったとか?
 わぁぁ~~い♪
by chall (2009-09-15 01:27) 

chall

>rafaeroさん
 お久しぶりです。
 携帯から巧くログインできず、お返事が遅れてしまい
 失礼しました。

 通過した県を領地に出来るなら、相当の大大名ですね。
 今回は、尾張・徳川家の所蔵品を見て来ましたよ~
 (さすがに、そこでのすれ違いは1人でしたが、、、)
by chall (2009-09-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。