SSブログ

ATM大作戦・ラストステージ(街森) [アイテム]

役場のATMから10億(実際には9億9999万9999ベル)を貯金した人だけが
入手できるという夢のようなアイテム、ATM(自宅に置ける)を皆の貯金を
持ち寄って協同作戦で手に入れたと聞いて思い立ったこの計画。

参加者の皆さんの、圧倒的かつ献身的な努力の結果、遂にアンカーのちゃるに
順番が回って来ましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]

今日はその先陣として、余剰金分を持っためもるさんが、朝早くから来てくれました。

mori2-0523a.jpg

う~~ん、色白なめもるちゃんにはお似合いですぅ~[黒ハート]

mori2-0523b.jpg

10億のベルの受け渡し経験済みのめもるさん。
作業も手慣れたもので、早い早い。(もたもた受け取るちゃる、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0523c.jpg

確かに、しっかり受領致しましたぞ[exclamation×2]

この先は、みずたにさんからの本格的な受け渡しに進みます。

みずたにさ~~ん、スケジュールが決まったらお知らせ下さいね~[ハートたち(複数ハート)]
万全の態勢で迎え撃つ(?)覚悟でございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

らんなー

いよいよですね~((o( ̄ー ̄)o))
めもるさん配達ご苦労様でした~ <(_ _)>

夜よりもまだ寝ぼけ眼の午前中に作業する方が、
サクサクと気持ち良かった気がします。
目が覚めた頃(お昼頃)には、随分進んでいる事にビックリw

ちゃるさん、水谷さんガンバレ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by らんなー (2010-05-23 23:04) 

chall

>らんなーさん
 [__グー]おー!!頑張るでゴザル[__グッド]
by chall (2010-05-23 23:30) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

無事に遠征より帰還致しましたぁ~
( ̄▽ ̄)V ブイ

いや~疲れましたが・・・
東京タワーを見たら、帰還の喜びでホッとしましたww

おお!ついに最終章に突入していますね!!
ちゃるさん!水谷さん!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!でゴザル!!!

遠征の疲れで、昨日は21時寝た
ラファエロでしたww
by rafaero (2010-05-24 09:55) 

chall

>rafaeroさん
 おかえりなさ~~い♪
 自分の中に「ふるさとのシンボル」があるって
 良い事ですね!!
 東京タワーも一段と美しく見えた事でしょう。

 このATMゲットの大作戦も終盤です。
 最大の難関「ちゃる」ですから、あんな事もしよう!
 こんな事も試してみたい!と思ってましたけど
 受け渡し作業自体が疲労困憊みたいなので、
 皆さんからお預かりした大切な貯金を無事お返し
 できる事に専念しようと思ってます。
 めげないよう頑張りたいです!!!
by chall (2010-05-24 12:02) 

chiyo

ちゃるさん、いよいよですね、(*^^)v

アハハめもるったらジョウロ片手に持っての訪問、写真撮られて^^;
花の水やりの途中で時間が来て慌てていました。

そよかぜ村にベル袋の絨毯が敷き詰められるのを
楽しんでください♬
by chiyo (2010-05-24 13:22) 

chall

>chiyoさん
 いやいや、めもるさんが持つとジョウロもエレガントな
 如雨露型バッグに見えますとも!
 (ちなみにちゃるが持つと、岡持ちですが、、、[__あせあせ])

 今のところいつから始まるのか???ですが、その日に
 備えて、Wii-Fitで筋トレでもしておこうかな~[__るんるん]
by chall (2010-05-24 15:35) 

水谷

迎え撃たれる(笑)みずたにです~[__ひらめき]
今後の予定など、、、

今週の、水曜日の夜9:30~スタートでも、だいじょうぶでしょうか?
木・金は、なんとか早めに起きて、午前中の11時までくらいなら、
午前中でもおーけーです。
土曜日は、午後は歯医者[__あせあせ]なので、午前中に~
夜は、ネムネムになるので、、、^^;
by 水谷 (2010-05-24 18:30) 

chall

>水谷さん
 細かいスケジュールをありがとうございます[__黒ハート]

 は~い[__るんるん]水曜PM9:30~ですね。
 了解です[__パー]開門して待ってま~す。

 もしかして、21-23時が一番放置になり易いと書いた
 ので、無理に午前に合わせてくれたのでしょうか?
 申し訳ないです。
 木・金・土は午前中、、、AM9:30くらいから各1時間
 程度ではいかがですか?
  (AM7時以降ならいつでもOKだけど、そんな早く
   からしなくても良いよね???)

 木曜以降は、同時作業で、その都度残金等作業状況を
 みて翌日の時間をお約束するって事でいいかな?
by chall (2010-05-24 19:07) 

はまやん

こんばんは~
いよいよ、challさんの自宅にATMが設置されるんですね!!
大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
設置された暁にはお披露目してくださいね[__るんるん]

by はまやん (2010-05-24 21:46) 

chall

>はまやんさん
 自宅にATM!!
 夢のようですが、実は無用の長物だという噂もチラホラ。w

 はい、是非未取得のアイテムを触りに来がてらちゃる宅
 から、自分の口座に貯金してみて下さいな♪[__わーい]
by chall (2010-05-24 22:35) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

そうですね!
何故だか、「東京タワー」をみるとホッとしてしまいます!
小さい頃から見ているからでしょうね♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!
貯金を返金するのは確かに大変ですよね!!
でも、challさんなら無難に処理しそうですので
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーでゴザル!!
by rafaero (2010-05-26 09:14) 

chall

>rafaeroさん
 こんにちは~♪

 関西遠征の疲れは取れましたか?
 「国盗り」以外にも色々な収穫があったのでしょうね~

 「街森」を付けるとあくび連発なんで、アホな失敗を
 しないよう気を引き締めていかないと-です。
by chall (2010-05-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。