SSブログ

サッカー応援そよかぜモード(街森) [マイデザイン]

サッカー日本代表の予想外の戦いぶりに、ひとつそよかぜ村からもエールを!!
(↑パラグアイ戦の勝利を夜空の星に誓う本田のつもりになった所です[手(グー)]

mori2-0626a.jpg

そんな訳で、村の住人さん達にも着てもらおうと思い立って、去年グィドが作った
2009年版代表ユニフォームをちょっと直して、エイブルに展示してみました。

mori2-0626b.jpg

何故、同じものを4枚も???と、お思いでしょうか?
違うデザインを、住人がチョイスしないように、の意味合いなんですけどォ[あせあせ(飛び散る汗)]

果たして着てくれるかどうか・・・
左から、阿部(2番)、松井(8番)、本田(18番)、遠藤(7番)なんですぅ~[ハートたち(複数ハート)]
ゴールキーパー川島を入れるべきか悩み中です。w
やっぱり、サッカー場も作るべきでしょうか[exclamation&question]

チッチが引越ししたいと言い出して、、、[がく~(落胆した顔)]

mori2-0626c.jpg  mori2-0626d.jpg

取り敢えず、足止めに成功です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

らんなー

おお!(ノ゜⊿゜)ノ そよかぜ村メイドのユニフォームですね♪

PROデザインを作った時、『めだってナンボ⇔よりシンプルに』と
『しぶいオトナ⇔かわいいコドモ』の無段階選択があるので、
この決め方で住人さんが好みの服を着てくれそうな気がします。
実験してみるのも面白そうですね…
そしたら全員がサムライブルーを着てくれるかも?!
選手に見合うパラメータを設定しておくと面白いかも…w

チッチはやはりサスライ病のようですねぇ…(´ω`) ンー…
by らんなー (2010-06-26 16:30) 

chall

>らんなーさん
 お~~っ!!
 そうか、そうか、デザインのコンセプトの加減で
 いろいろ違うんですか~
 早速、設定を変更してみます。ありがとう~[__ぴかぴか]

 うちの村では、一番古カブのさるお君がさすらい病です。
by chall (2010-06-26 17:32) 

rafaero

おはようございます!!

日本のユニ!!かっこいいですぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

水谷さんのブログ記事のコメで書き忘れたのですが
実は、私と友人が二人で
ヘベレケになりながら日本戦を観戦しますと・・・
日本代表の勝率100%なのですぅ~~♪♪

私も、家のWiiが青く光っているのでw
街森を久しぶりにプレー&開門しようと思います!!
そして、同時にUSTの本配信も♪♪

その前に、何もない村を・・・
少しはパンチのある状況にしなければ!!と
地味に、気合が入っています♪
by rafaero (2010-06-27 06:48) 

chall

>rafaeroさん
 アディダスのマークが▲のお山になってる(笑)ユニ
 フォームなんです、、、バックに名前も入れられないし。[__たらーっ]

 是非その先輩とヘベレケになりながら29日、4日、の
 試合も宜しくお願い致します。
 日本をBest4に連れて行ってくれるなら、軽井沢の
 よなよなエールBeer(http://www.yonasato.com/)を
 送りますけど?(*^m^*)
by chall (2010-06-27 12:14) 

水谷

街森ユニフォーム!!凄い!!
今年の岡田JAPAN、強いみたいですものね~
応援するほうも、気合いが入りますね[__ひらめき]

ミニミニサッカー場なら、作れそうな…?^^;
by 水谷 (2010-06-27 16:24) 

chall

>水谷さん
 まさか、まさかの快進撃の日本代表、嬉しいですよね♪
 決勝Tも、気まぐれな女神さまが後押ししてくれると
 いいな~[__黒ハート]

 やっぱ、ベルばら撒きスペースにサッカー場ですかねぇ?
by chall (2010-06-27 21:53) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!このようなビールが存在しているとは!!
「香り命のかぶき者」!!ん~何という響き♪
これは、是非ともチャレンジしてみたいと思います!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

パラグアイ戦は、先輩との観戦が・・・
ん~何とかがんばれ!!ニッポン!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2010-06-28 04:28) 

chall

>rafaeroさん
 よなエールは地ビールの中では上の方にランクされる
 飲みやすいビールですよ。
 関越のパーキングエリアでお土産にも人気みたいです。

 先輩抜きでも、rafaeroさんが禁ゲームを遂行して、
 ヘベレケならばOKなのでは?[__わーい][__チョキ]
by chall (2010-06-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。