SSブログ

りるる村に移住した~い!(街森) [おでかけ]

サッカーWorld-Cupもベスト4が決まって、明日の明け方にはドイツVSスペイン戦です。
 今日の明け方のウルグアイVSオランダ戦を見るつもりで午後10時に寝たちゃる、2時半に目覚めたもののあと1時間寝るつもりで[眠い(睡眠)]・・・・・目覚めた時には終わってました[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

mori2-0705.jpg

前々日、らんなーさんがアルゼンチン・メッシユニフォームを持って来てくれました。
 ※ 生憎、同時帰宅の旦那のメッシ(=飯)時と重なってしまい失礼しました。

mori2-0706a.jpg

そして、昨日はめもるさんが、韓国応援Tシャツデザを取りにみえましたよ。

ご好意で、その後、めもるさんのりるる村へお出掛け[るんるん][るんるん][るんるん]

実はりるる村には、ちゃるの好きなキャラがたくさん住んでいるのであります。

サルモンティさんったら[exclamation×2]そよかぜ村はここより田舎よ~と答えたら
この村ほど田舎はないと、謙遜気味の言葉を・・・

mori2-0706b.jpg   mori2-0706c.jpg

ニコバン君は、お茶でも~と誘って置きながら、マイシュガーを忘れたとの事で
引き返してしまいましたよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0706d.jpg

ちゃる一番のお気に入りはナイルさんなんですが、この顔は怖すぎです[失恋]

mori2-0706e.jpg

そよかぜ村に帰ると、なんと最後までもんばんのふくだったさるお君がサムライブルーに
着替えて待ってました[グッド(上向き矢印)]

サッカーの試合かと思ったら、かくれんぼだったんですけどね。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


クエスト183 【補習授業15時間目】 です。

dq9-m0702a.jpg

くそ面倒っちいクエストですな・・・未消化です。[ふらふら]
依頼者の所まで行くのも面倒だったんだけど、対象モンスターのデスカイザーの居る
火山マップに潜って、HPを計算しつつ残りの1ポイントを毒針で留めとは・・・[バッド(下向き矢印)]
お礼のこがらしのダガーも入手済みだし、まぁどうでもいいやとなってます。
いよいよ、今週末金曜で最後の配信クエストになりますね。・・・ちょっと寂しい・・・

宿屋のスペシャルゲストはハッサンです。

dq9-m0702b.jpg

dq9-m0702c.jpg

サンディは武闘家と言ってますが、バトルマスターになってアイテムを貰ってね~[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 16

chiyo

ちゃるさん 昨日は海外配信アイテムとデザインありがとうございます。

ナイルさん、すごい顔ですアハハ
プレゼントの絵早速飾っていましたよ、ありがとう^^

サルモンティーさん、謙遜では無いです、
りるる村は何も無いド田舎ですが
住人さんとの会話が楽しくって退屈しません。

りるる村の住人さんは、ちゃるさんが気になっているみたいで
よく噂しています、何時でも遊びに来てくださいね♬

夜ノコサレ村にケンタのお別れに行ってきました、ありがとう^^
by chiyo (2010-07-07 11:37) 

chall

>chiyoさん
 昨日は楽しいおしゃべりタイムをありがとうね~♪

 ケンタさん、何だか家の村に来るような予感が!?
 でもケンタッキー好きの我が家にくると。。。(爆)
by chall (2010-07-07 12:57) 

らんなー

chiyoさんにケンタ引越しのお知らせをしていただいてありがと~♪
厚き抱擁とともに、お別れの挨拶をしてもらうことができました。
韓国配信アイテムもありがとね~(な~☆さんにも<(_ _)>)
パパさんのメッシだったのか… (´▽`*)アハハ

前半までは観てたけど、後半は睡魔にKOを喰らいました…⊂(_ _⊂⌒⊃
オランダ選手の顎にハイキックが決まって、あわや大乱闘?になりそうだったけどw その後しばらく険悪なラフプレイが続いたような気がしますね。

ルディアノ王国は結局復活しないのかなぁ…残念…
by らんなー (2010-07-07 13:15) 

chall

>らんなーさん
 ケンタ君どこへ行くんでしょうね~ww

 ルディアノ王国が復活してまた新たな物語でも始まれば
 面白いのにね~有料DLでそんなんがあったら良いのにね。

 1年を通して楽しめたDQ9、中古ゲーム店では1980円と
 格安になってましたよ。
by chall (2010-07-07 15:12) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!ニコバンちゃん!!ナイルちゃん!!
なんと言う羨ましい住人さん達・・・

そして、アルゼンチン代表!
素晴らしいデキですね!!
メッシ(=飯)というところで、思わず笑ってしまいましたww
o(^▽^)o キャハハハ

DQ9の配信も今週末金曜日で最後ですか!
何だかさびしい感じもしますが本当に長かったですね!!
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
by rafaero (2010-07-07 15:54) 

chall

>rafaeroさん
 りるる村は楽しい住人さんが多いのでございます。
 めもるさんの天真爛漫パワーが住民達に浸透
 しているのですぅ~

 DQ9もいよいよ真のエンディングですね。
 次はWii版10の発売を待つばかり。
 3DSでの発売に変更にならいかしらん、、堀井さん!
by chall (2010-07-07 17:20) 

つきみ

お手紙、確認しました~♪
いつもありがとうございます~(ペコリ!)
頂いたアイテムを装備して、写真撮る・・・までは、
やっているのですが、最近、時間をニコッとタウンに
取られまくりな日々です・・・( ̄▽ ̄|||)

私も今回のクエストはまだ・・・面倒くさそうで。
どくばり4個は用意したんだけどぉ。(〃´o`)=3
by つきみ (2010-07-07 23:24) 

chall

>つきみさん
 しょうもない誕生日プレゼントになってしまいましたが
 無事受取って貰えて安心しました。
 マイデとのセットアイテムなんでねぇ、、、
 マイデも送れると良いのだけど。

 ウヒャァ~~毒針4個ですか!!
 ケチなミハエル君は1個しか持ってないよ、、、[__たらーっ]
by chall (2010-07-08 10:51) 

水谷

こんにちわ~
最近急に忙しくなってきました[__あせあせ]
来週中間発表です(苦笑)

ニコバンさんが居るんですね~^^
マイシュガー[__わーい]
たまに住人さんが、マイストロー話題を出してきたりしますよね
by 水谷 (2010-07-08 13:02) 

chall

>水谷さん
 中間発表とは?就職?卒論?
 いよいよ追い込みの時期なのかしら?頑張ってネ[__黒ハート]

 迷子ちゃんが、お母さんとどんぐり村で別れたと
 泣いてるんですが、今回はパスしましょうかね?[__パー]
by chall (2010-07-08 17:42) 

はまやん

こんばんは~
各国のユニフォームが集まってきましたね!!
まさにワールドカップ仕様ですね。
りるる村はニコバン君におさるさんにナイルさんと豪華な顔ぶれですね。
我がでんでん村とは大違いです[__もうやだ~]

配信クエスト、今週末で終わりなんですね。
そんなにやれていないですけど、やっぱり寂しいですね。

by はまやん (2010-07-08 23:36) 

水谷

>challさん
中間発表とわ、卒論の経過状況を発表するのです[__ひらめき]
追い込み時期になってきました…不安…

村でも、おかーさんを発見したのですけど…
イベントしたいのですが、、、
今回はスミマセン~><
by 水谷 (2010-07-09 09:21) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

私のお友達で先日、USTでDQ8配信をしていまして
お邪魔させていただき観ていたのですが、
いや~DQシリーズは音楽が神ですよね!!!
DQをプレーしたくなったのですが。。。
レゴのスペース確保の為、ゲームを絶って頑張っていますw

Wii版というよりかは、是非とも3DSで!!
私も、同じ気持ちです♪♪
Wiiだと、また操作性で悩みそうですしww
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
by rafaero (2010-07-09 09:27) 

chall

>はまやんさん
 好みの住民さん集めはなかなか思うようには
 行かないよね~

 配信クエストは今日配信の184で終わってしまったけど
 まだスペシャルゲストが2人残ってるんで、今月いっぱい
 は続くようですね。
 Wi-Fiクエストの集計も11日までだと思うので、そっちも
 達成すればアイテム配布があるだろうし♪
by chall (2010-07-09 14:11) 

chall

>水谷さん
 了解です!
 うちの村は時間の進み具合も遅いので、ずっと
 子猫ちゃんを泣かせておこうかな~(←ウソウソ)[__あせあせ]

 卒論は口頭試問が終わるまでドキドキ[__揺れるハート]ですよね。
 うまくいきますようにね~
by chall (2010-07-09 14:17) 

chall

>rafaeroさん
 お部屋がプリンスofペルシャの世界になってるんですね♪

 もしかして、rafaeroさんも三日月刀を振り回しながら
 (いや、そんなデザインのプリペルグッズが映画館で販売
 されてたんですけどね、、、ペーパーナイフだったかな?)
 携帯電話してるんじゃ・・・?←冗談ですぅ~

 う~~私もレゴ屋敷にしたい!!
by chall (2010-07-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。