SSブログ

ビンテージ・ズボンフェア [DQ9]

もう新しいクエストの配信は終わってしまったけど、金曜日になるとつい思い出して
ロクサーヌを呼び出してしまいます。(いや、全然会いたくはないんだけど)

dq9-m0730.jpg


今週一週間はビンテージ・ズボンフェア開催中なんだそうな。
どうせ、大した防具・からだ(下)なんか出てないんだろうよ・・・と思ったら
[かわいい]むてきのズボン(レア度★4・ハヌマーンから、2%の確率落とす)
[かわいい]天空のレオタード下(女性用、レア度★3、エスタークLv.16~56が落とす)
     -が売りに出されてたよ。勿論持ってないんで、やったね[手(チョキ)]

これで、おしゃれカタログコンプ率が92%になりました。

大成功錬金とか、出来てない(やってもいない)んで100%にはならないけど
ちょっと嬉しいなぁ~

本当はMetal Max3を始めてる頃のはずだったのに(昨日発売だった)
Amazonさんから未だ届かない・・・普通は翌日には来るのに・・・・[バッド(下向き矢印)]

あ、でも私が悪いんです、CD3枚付きのエクストラ・エディションを予約しちゃった
事に発売2日前に気づいてキャンセル(Amazonさ~ん、ごめんなさ~~い)[あせあせ(飛び散る汗)]

で、スペシャル版に変更したんで、きっと手続きが混乱したんだと・・・

そんな訳で、またDQ9を起動して、モンスターリストを完璧にしようとやってます。

はい、「みやぶる」をやってないモンスターと戦って、Yボタンで2ページ目を。
加えて、獲得アイテムの0個のものをゲットするため「ぬすみ」まくって居ります。

まだまだ遊べるDQ9、持ってる皆さんもたまにはいかが[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

らんなー

おお、無敵のズボンですか!未入手アイテムなら嬉しいですよね♪
うちの方の品揃えはスペシャルゲストのズボンばかりでしたw
6着ずつ揃える事にしているので、数が足りるまで購入してます。

でも、中古ソフトの方では何が売られても新鮮…≧(´▽`)≦アハハ
今更ながら”やる事満載”ですよねぇ…(=゜ω゜)ボー

アマゾンでのキャンセル経験ありますよんw
持っている本なのにダブって注文してたり…
随分前に予約しておいたのを忘れて、直前にまた注文したりw
でも、最近は”○月○日に注文しています”メッセージが出るようになって
同じ失敗をする人が多いんだろうな…とw
by らんなー (2010-07-30 20:36) 

chall

>らんなーさん
 持ってないものを売ってくれる日のロクサーヌは良い奴
 ですけど、8割方根性悪ですもんね、、、(ぷ)

 Amazonで注文しなくても、近所のゲームショップへ
 買いにいけば良かったかなぁ~[__たらーっ]

 へぇ~そんな念押しメッセージが出るとは!
by chall (2010-07-30 21:37) 

つきみ

魔王が落とすアイテムで、無いのはあと「天空のレオタード上」
なんですが、レベル上げてく気力が無くて・・・( ̄▽ ̄|||)
ロクサーヌ、出してくれんかのぅ。
現在、おしゃれが95%、錬金が92%です。

みやぶる&ぬすむ、私もやってみようかなぁ^^
by つきみ (2010-07-30 22:33) 

chall

>つきみさん
 うんうん、もう魔王をレベルアップさせてアイテムを
 落とすのを狙うのは面倒になってきてるよね。
 防具・からだ(上)フェアも期待したいよね~

 なかなか落とさないのよね~2つ目を・・・
by chall (2010-07-31 09:38) 

rafaero

こんばんわ~~♪

DQ9は、未だに発見できず。。。。
その代りに、以前探していたPCのゲームを発見www

今頃は、密林屋さんから
Metal Max3が届いてプレーしているのでしょうね♪♪

私の方は、何故だかPCゲームに夢中ですw
何だか楽しくて時間を忘れてしまいますぅ~~(^v^)v
by rafaero (2010-08-02 01:31) 

chall

>rafaeroさん
 はい♪ご名答でございますぅ~[__わーい]
 発売から2日遅れてのスタートで、ただ今戦車を駆って
 荒野で戦っておりまするぅ~~[__ハートx2]

 九州の旅、いよいよ明日の記事で明かされる[__!!]
 念願の場所が楽しみでゴザイマス[__るんるん]
by chall (2010-08-02 21:31) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!戦車を駆って荒野を!!
まさに、戦士chall殿という感じでゴザル(^v^)v

はい!九州遠征の記事も終盤!!
ついに念願の場所をうp致しましたが・・・
challさんの予想は、ある意味正解したのかもですぞ♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-08-04 15:18) 

chall

>rafaeroさん
 いやぁ~~全然空振りではございませんか?!
 戦国大名がキーワードかと想像しては居たのですが
 府内城ではなかったとは、、、[__バッド]

 旅は良いものですよねぇ~ああ、どこかへ行きたい!!
 と言いつつ、戦車の改造をしまくって資金難に陥り
 破壊された大地を走り回って、モンスターハンター生活
 をしておりますぅ~[__あせあせ]
by chall (2010-08-05 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。