SSブログ

おうごんのスクリーン(街森) [アイテム]

9月配信アイテム・おうごんのスクリーンが1日遅れで届きました。

mori2-0902a.jpg

どんどん部屋が眩いばかりに、目がくらみそうです!!

mori2-0902b.jpg

任天堂の担当者さんも、もはや言葉を無くしつつあるような・・・ww

一軒定員割れだった、そよかぜ村にいつの間にか引越し住人さんが居ました。

mori2-0902c.jpg

なんたる奇遇でしょう!?今やってるアイルー村Gの村名がみぞれ村なんです。
暑い時期にちょうどみぞれ氷を食べてたんで命名したんですがネ・・・

直接のお友達の村からではないようですが、もしかして?

mori2-0902d.jpg

口癖は「ちっ!」何か、舌打ちするような事態に遭遇したんでしょうか?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

はまやん

こんばんは~
確かに黄金シリーズの置いてある部屋にいると、
まぶしくて目がやられそうですね!

Wiiの調子が悪くなって、街森はもう半年ほどINしてないですね。
新しいWiiが出たら、またやろうかな。
それより、早く3DSのおい森出て欲しいですね~

by はまやん (2011-09-06 22:29) 

chall

>はまやんさん
 月1回の、私の街森便りも内容は同じで、スミマセン。

 ドラクエ10の発売が来年と確定したので、それまでは
 Wiiはただの体重計です、うちの場合。(Wii Fit)

 望まれるのは3DSでの「森」ですよね。
 クリアしなきゃいけない問題がたくさんありそうですけど
 今年のクリスマスまでには出て欲しかったな。
by chall (2011-09-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。