SSブログ

たまごのテレビ(街森) [アイテム]

3DSには岩田社長に続いて、松岡修造さんがスペシャルMiiとして来てましたね。

街森の方は、3月に入って雪が溶けて一面緑のフィールドに替ってましたね。
新しいいのちが芽吹いたようで、生命力にあふれた大地って人を元気にさせます。

さて、3月配信アイテム・たまごのテレビを無事受取りました。

mori2-120302a.jpg


mori2-120302b.jpg

春の訪れと共に、みぞれさんが去っていくようです。お元気で~[手(パー)]

mori2-120302c.jpg

さるお君がはるさんのアンカラ村に落ち着いたとお聞きしました。
良かったですぅ~~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

水谷

どんぐり村は、まだまだ懐かしい住人さんがすんでました♪ビアンカさーん
身内さんが、ひそかに森を楽しんでいる模様…

その様子を、遠くから見ていたら、街にニコバン君が!!
話しかけてみたら、チルノ村やノコサレ村の話をしてをりました(*^ー^)ノ♪
懐かしい~*
まだ繋がっていることを、認識できて嬉しかったです♪
by 水谷 (2012-03-04 09:47) 

chall

>水谷さん
 街に行くと時々お友達の村の噂を聞きますよね。
 なんだか、ずっと昔のようで懐かしさがこみ上げます。
 でも、色々操作を忘れちゃってて・・・
by chall (2012-03-04 12:12) 

はる

地下にもぐらないように毎日街へ行き話しかけていたからか
すんなり村にきてくれてよかったぁ~♪~o(^0^o)♪
街で口癖の変わった子に出会うと嬉しくなりますね^^

日本の松岡修造です・・・って誰かが作ったの?なんて思いましたが
本物だったんですね、確認してびっくりww


by はる (2012-03-05 10:11) 

chall

>はるさん
 うちの村の今度の住人さんは、「きんぞう」でした。[__もうやだ~]
 そろそろナイルさんが来てくれないかと期待してたのに。

 話しかける気も起らずなんで、デフォルトなのか、誰かの
 村から越して来たのかは不明です。[__あせあせ]
by chall (2012-03-05 18:51) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

街森。。。
私も操作を完璧に忘れているかもです(汗。
というか、私の村のニコバンちゃんが?!
うわ〜〜3DS版はがんばるぞぉ〜〜(`・ω・)b

いつの間に交換日記は、完全に不定期です(汗。
ちなみに、日記の方には「有野さん」←芸人が
登場しましたよぉ〜♪
by rafaero (2012-03-05 21:59) 

chall

>rafaeroさん
 こんばんは。
 3DS版、頑張るから出してくださ~い!ですよね?

 ほーほー有野さんが来るのですか?
 すれちがい通信にお出掛けしたいよ~
by chall (2012-03-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。