SSブログ

おかしのプレーヤー(街森) [アイテム]

4月になりました。
天候の不順があったりして、何だかいつまで経っても浮き立つような気分に
なれない今年の春です。

今月も公式アイテムの配布[プレゼント]がありました。

mori2-120404.jpg

おかしのプレーヤーです。
マカロンの形が可愛くて、思わず食べたくなりますね。

お正月部屋になってたので、思い切ってお菓子シリーズの家具で改装しました。

mori2-120404b.jpg

記事UPが遅れてしまいましたが、2月の末頃?にクラブニンテンドーからの
会員プレゼントが届きました[るんるん]
マリオのクッションです。毎年シリーズ化して欲しい所です!!

3DSがそこそこ浸透したのでしょうねぇ~すれ違い通信でMii広場に集まった人数が
458人となりました。
すれ違い伝説Ⅱの方も、Ⅰと比べて難易度があがってなかなか進みません。
コインの消費も多いんでねぇ、、、
でも、ピース集めの方もかなり絵がしっかりして来ました。

すれ違いで個性的な帽子を被ってる人も増えて来て楽しいですね。
すれ違い伝説Ⅱがはかどらないんで、集まった帽子の数は28個。まだまだです。
すれ違いMapは日本国内22地域数になりましたよ。
北海道と沖縄は押さえたんだけど、四国は全くです。

3ds-120404c.jpg


春なんで、皆さん関東&東北へいっぱい旅行して、すれ違いましょうね[exclamation×2][揺れるハート]
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!マカロン♪
なかなかのパンチで良い感じですぅ〜(`・ω・)b

そして、すれ違いの人数が458人ですか!!
すごいですね!!
ん〜私は何人か気になってきましたが、数人だと思いますw

マリオのクッション!!
会員特典なのですね!!
私も、調べてGETできればしたいですぅ〜♪
by rafaero (2012-04-04 20:07) 

水谷

マカロンですか~♪
見たことがあるようなないような…(所持していたかは不明です^^;
可愛いですね^^

それにしても、やっぱりマリオ!!
最近ニンテンドーゲームにご無沙汰なので、
すっかりゴールド会員ではないのです。。。
3DSで森が出たら、すっかりゴールドになりそうなんだけどなぁーwww
by 水谷 (2012-04-05 08:14) 

つきみ

マカロン型、可愛いね~(*´▽`*)
そのうち、Wiiがまた使えるようになったら、
通信&さわさわさせて下さいww

もうしばらくゲーム買ってないなぁ^^;
ポイントは期限が切れる前に、金のコントローラーに替えましたw
by つきみ (2012-04-05 23:58) 

はまやん

こんばんは~
今回の四国遠征に3DSを鞄に忍ばせていたのですが、
すれ違ったのは10人ほどでした。
やっぱり、お城まわっててもすれ違わないですよね^^
ちなみに、すれ違いMapは9地域です。

by はまやん (2012-04-07 02:38) 

chall

>rafaeroさん
 すれ違い、、、外出時には必ず携行してるんで、、、(^^ゞ

 マリオのクッションは年末の年間ポイントに応じて貰える
 会員サービスです。
by chall (2012-04-14 11:43) 

chall

>水谷さん
 マカロンのプレーヤーは、お菓子シリーズの家具の
 追加配信アイテムです。
 週末の時間のある時に、WiiをWi-Fiに繋いでみてね♪
by chall (2012-04-14 11:46) 

chall

>つきみさん
 金のコントローラーですか~~金運UPかも?!
by chall (2012-04-14 12:15) 

chall

>はまやんさん
 10人が1回で呼び込める限度なんですよね~
 途中でチェックして、パネルとRPGをやらないと無駄な面が
 あるので、帽子やパネルが欲しいと、面倒なんですよね。
 
 確かにね~若い年齢層が集まる所でないとww
 昼間の花見に持って行ったけど、爺婆ばっかりだったので
 誰ともすれ違わなかった事ありますぅ~~(^^ゞ
by chall (2012-04-14 12:20) 

eik☆

おかしのプレイヤーどうしても欲しかったんです。

良かったら、もらえます?
ともだちコード教えますので。
by eik☆ (2012-06-29 20:57) 

chall

>eiko☆さん
 すっかり放置してまして、コメ返しが遅くなりました。
 ギックリ腰をやってやってしまって、しばらく起動開村は
 無理な状態にあります。ごめんなさいね。

 きっと他に友達コードを交換してくれる人がいらして
 とっくに手に入れてる事でしょうね?
by chall (2012-07-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。