SSブログ

ホラーシリーズ家具配布開始(街森) [アイテム]

こんにちは。
月1更新だけは最低やろうとの6月のご挨拶ですが、今日はもう6日。
住人達が全く引越しをしてくれないので、やる気を失くさせてるのも
理由の1つだわ、、、と言い訳しつつ。

今月から、「ホラーテーマ」な家具が15日毎に配布開始となりました。

mori2-120606a.jpg

第一弾はきょうふのかんおけ
ベッドなのかと思っていたら、縦型なのでタンスでございました。

mori2-120606b.jpg

開けると、ミイラが!!(一瞬ですが、、、)すぐに抽斗画面になりますけどね。

mori2-120606c.jpg

新住人さんのリンダさん。
誰かの村からの移住なのかしらん?

mori2-120606d.jpg


ではでは、この次は15日過ぎに!!
ぶきみなはかいし(不気味な墓石)でお会いしましょう♪See You~[黒ハート]


【おまけ】

先週、お友達の島を水遣り巡回してたら、幻想的な光景だったので思わず記念撮影。
丁度モグラの穴掘りイベントの最中だったので、自分もSさんのアバターコスも
建設作業員風でございます。ww (※ ニコットタウンの一風景です)

s.jpg





nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

seiko

ありがとう!幻想的で自分の島じゃないみたいにステキ!

コスも、、、私、こんなかっこうアバにさせたかなとびっくり。

トシなんだね。忘れっぽくなってるんだわ(^^ゞ

ちゃるアバも私アバも、どうみてもおっさんだよねヾ(@^▽^@)ノわはは
by seiko (2012-06-06 22:44) 

chall

>seikoさん
 無断で島の画像を使用させて頂きありがとう!!
 って後からこんな事言ってもねぇ、、、(^^ゞ

 ファッションリーダーのseikoさんがこんな姿をしてるのも
 超レアですよね?
 こんな画像載せないで~って言われそうで、名前の所は
 消してるんですが、ばれちゃってますよ。^^
by chall (2012-06-07 14:19) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!「きょうふのかんおけ」!
カラ♪カタ♪という感じで動いたらパンチがありますよねw
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!

ニコタも、コンスタントにINしたいですが
これが、なかなか。。。
本当にすいませんですぅ〜〜(´・ω・`)ショボーン
by rafaero (2012-06-13 19:54) 

はまやん

こんばんは~
街森、ちゃんと今でも家具の配信があるんですね。
こういうところはすごいなぁと思いますね。

ニコタ、細々とガーデニングをやるのが精一杯という感じです。
やっぱり、子供と一緒に寝ると時間が足りない・・・

by はまやん (2012-06-15 22:08) 

らんなー

Σ( ̄Д ̄;) 15日毎ですか!… しまった~ 棺桶タンスは駄目かも?!

…と思ってアクセスしてみたら、17日の今日に棺桶が届きました。
(;´Д`) ~3
明日もアクセスして墓石を貰わなきゃ?!w
by らんなー (2012-06-17 05:24) 

chall

>お友達の皆さま
 ブログアップが負担な体調が続いておりまして
 ご迷惑をお掛けします。

 そのうち、放置開門でもしようかとは思うのですが。。(^^ゞ
by chall (2012-07-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。