SSブログ

まだ続いてます (街森) [アイテム]

先月の15日にギックリ腰のひどいのをやっちゃいまして、10日間ほぼ寝たきり。
その後の回復もイマイチなんで、すっかり放置で、UPが遅れてしまいました。

任天堂さんからの街森アイテム(ホラーシリーズ)は律義に15日毎にきちんと
届いておりましたよ。

 ぶきみなはかいし(6/15~)

mori2-0702.jpg


 がいこつ(7/1~)

 ふきつなすいしょう(7/15~)

mori2-0716.jpg


ハロウィンに向けてのお部屋アイテム配布なんですけど、何だか世相の暗さを反映してる
ようで、業績もかつてのような輝かしい高収益が望めない任天堂さんの呻きのようにも
思える今回の配布アイテムでございます。

シベリアさんが来た途端に引越してしまい、次に来たのはチョコさんでした。
ああ、うちにはナイルさんがデフォルトでも入ってないのでしょうかぁ~

mori2-0715.jpg




3DSのゲームでは、本編はクリアしたものの『テリーのワンダーランド』を楽しんでます。
Wi-Fi対戦も、すれ違いバトルも楽しいですけど、勝率は50%かなぁ~(^^ゞ

モンスターコンプは83.4%、、、、、、勝てば相手のモンスターを1体スカウト出来るし
まだまだ止められませんな。ww

スクエニからのプレゼントモンスター欲しさに、「スライムのお部屋」もはじめました。
スライムをつっついて、旅に出し、拾ったアイテムを錬金して部屋を飾るという
単純な癒し系です。

2012-06-23-09.28.jpg

6月23日、初めて間もないころの画像です。(最初のお友達きらりんちゃんと)

2012-06-30-13.30.jpg

その一週間後。レベルアップして、順にいろんなしぐさも覚えます。

2012-07-22-09.26.jpg


所で、かみさまラーミアの配布はまだですか?
(その為に、スライムのお部屋を始めたんで・・・・・・>>>スクエニ担当者様)

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

らんなー

Σ( ̄Д ̄;)おぉ… 墓石に骸骨に水晶玉…
取りこぼしがいろいろありそうな気がする… orz

この間INした時は何もくれなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
by らんなー (2012-07-22 21:29) 

chall

>らんなーさん
 書いた途端に、神様配布が決まったよ~~ww

 夏休みな事だし、一度くらい虫干し開門しましょうかぁ?
by chall (2012-07-23 19:24) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!ギックリ。。。大丈夫ですか?
大きなのをやると、意外にプチをその後にやりますから。。。
お大事にゴザルぅ〜( ´・◡・`)

Wii、、、私のWiiは何と言うか、、、
まさかの母上に取られてしまいましたww。
我が母上、ゲームデビューでございます(`・ω・)b
by rafaero (2012-07-23 19:28) 

chall

>rafaeroさん
 腰の方は、腰掛けても大丈夫になりましたが
 3DS疲労が原因かと思うのですが、左の首~肩~背中
 遂には左手までもが重くて痛いのでございます。

 おっ!母君Wiiデビューおめでとうございます。
 楽しくても程ほどに!と釘を刺しておかれますようにね~
by chall (2012-07-24 14:17) 

はまやん

こんばんは~
なんかコメントの色が白くてがかけない・・・
なぜ?

by はまやん (2012-07-25 22:19) 

つきみ

おっと! きらりん登場~♪ヽ(´▽`)ノ

スライムのおへやは、次!次!と焦る?必要がないので、
まったりと楽しめますね~^^
by つきみ (2012-07-26 02:09) 

chall

>はまやんさん
 コメントの色がですか、、、何だろう???
 絵文字が使えなくなっていたし、長い間UPしないと退化
 しちゃうんでしょうかぁ?[__たらーっ]

 ↑あ、また絵文字使えるなぁ、、、ww
by chall (2012-07-26 16:07) 

chall

>つきみさん
 スライムのお部屋、結構忙しいんですけど、、、w
 旅、錬金、つっつき、お友達スライムのお相手と。
by chall (2012-07-26 16:09) 

chiyo

久しぶりの書き込みです^^;
街森を起動したら、やよいさんに代わって新しい住人さんが来ていました

そよかぜ村からモンこさんが来てくれていました~♪
おさるの住人3匹になりました(*^_^*)




by chiyo (2012-07-27 21:13) 

chall

>chiyoさん
 わぁおぅ!!
 モンこさん、なかなか抜け目ないですねぇ。
 でも、仲良しのお友達の村に落ち付いてくれて、嬉しいな♪
by chall (2012-07-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。