SSブログ

ホラー家具配信9回目 (街森) [アイテム]

こんにちは。皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
9月は遂に更新をサボってしまったので、本当にご無沙汰でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-1203a.jpg


任天堂からの街森ホラーシリーズの家具は、こまめに受信してたので
今回はまとめてのお披露目です。
 [プレゼント] あやしげなきょうぞう ・・・ 9/1~9/14
 
 [プレゼント] まじょのくすり ・・・9/16~9/30 
 
 [プレゼント] くるったとけい ・・・10/1~10/14

このシリーズの配信も今回は9回目。

mori2-12103b.jpg

次回10月16日~30日配信の『ホラーなかべ』で、
ようやくハロウィンの雰囲気満載のお部屋が完成しそうですね。

mori2-121003c.jpg

チョコさんがいつの間にかお引越ししていました。
ナイルさんが来てくれたんで、次は満を持してあの恐怖?の住人さんが来たら
おおいに失望するものの、大受けするのではないかと危惧しております。[ふらふら]

発売が2012/11/8に決まり期待が膨らむとびだせどうぶつの
事前情報が10月5日20時より、任天堂ダイレクトでインターネット中継されるようです。
早く自分の3DS内で楽しみたいものですね。
 [ひらめき] Nintendo Direct へは [soon] こちらから

ちゃるのゲーム生活は、もっかDQ10オンライン攻略の毎日です。

dq10-121002.jpg

冒険者の広場のマイページの画像も100枚を越え、元の姿に戻ったんで
AIのサポート仲間にはさまれて、さそうおどり(しぐさ)で記念写真を撮りましたよ。

目標設定よりは低いレベルでボス戦をクリアしちゃってるようで、フィールドの
ザコキャラにてこずっておりますが、レベルアップの為の単調な戦いが苦手なので、
つい寝てしまい、全滅はしないものの壁に向かって走ってる事がしばしばです。

と、言いつつ前作で捕獲が楽しかった ↓ こんなゲームが発売されたので
買ってしまいました。 (Nintendo e-shopからDL)

また、3DSのカメラを起動して電波人間を捕獲するのかと思うとイイ年こいてトホホ
なんですが、、、[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

rafaero

おはようございますぅ〜♪

「電波人間のRPG2」!
まさかの「2」ですね(`・ω・)b

とび森の情報は、ユーストなどでも放送がありそうなので
仕事の合間に、チェックしようと企んでいますぅ〜(`・ω・)b
いや〜楽しみですぅ〜♪♪

最近は、ほとんどゲームをしていない状況が継続していますが
とび森などの大物タイトルの発売がある年の後半に向けて!!
仕事などを頑張ろうと思いますぅ〜♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-10-04 07:07) 

chall

>rafaeroさん
 昨夜、DQ10で「ラファエロ」というハンドル名の人と遭遇!
 もしや?!と思って隣に並んでみたんですが、無反応で
 きっと同姓同名の別人なんでしょうね。
 ま、まさかDQ10やってるとか、、、?!(^^ゞ

 ご多忙でゲームどころではないでしょうが、「とび森」でまた
 時間があったら遊んで下さいね。一度くらいは♪
by chall (2012-10-04 12:35) 

水谷

とび森が、3DSのみ対応で、ちょっと困ってますwww
3DS本体をどう手に入れよう^^;
ダイレクトで、もしも梱包版が発表されたら、
そちらに予約変更しま~す♪

近頃ゲーム世界はハロウィン一色ですね~
お菓子…もらえないかn…笑

最近ゲームと云えばインターネットゲームな水谷でしたwww
by 水谷 (2012-10-04 14:30) 

らんなー

ニンデンドーの配信が終わったのかと思ったら、まだ続いてたのか…orz
取りこぼしをチェックしないと。・゚・(ノд`)・゚・。

「さそうおどり」はムラサキの踊りを思い出してしまふ…( ̄m ̄〃)
そういえば「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もうすぐ放送開始ですね(≧∇≦)b
by らんなー (2012-10-05 20:12) 

はまやん

こんちは~
とび森の任天堂ダイレクトの時は家族を黙らせて真剣に見ましたよ。
そんなとび森も後1か月で発売ですね。
かなり待ち遠しいです。
またカブが高騰したら呼んでください!!

by はまやん (2012-10-12 16:19) 

chall

>水谷さん
 「とびだせどうぶつの森」がいよいよですね!!
 同梱版予約されたんですよね?
 私もしました~だって可愛いんだもの。(^^ゞ
 また、一緒に遊べるといいですね。
by chall (2012-10-21 14:55) 

chall

>らんなーさん
 目下「ヨシヒコ」な日々のようですね?
 私も録画をしっかり撮ってますよ。
 DQを暗示するような場面だと爆笑してます。ww
 第二回目は、毒の沼で受けました。(^^ゞ
by chall (2012-10-21 14:59) 

chall

>はまやんさん
 いよいよ、満を持しての発売ですよね。
 楽しみじゃぁ~~❤

 でも、変更点はいろいろ紹介されてるけど
 従来からのカブとか、仲良しの証の「写真」とかの復活は
 あるのでしょうかぁ~気になります。

 マイデとか面倒臭い私は、家具のデザイン替えとか
 どうでも良くなっちゃいそうですぅ。
by chall (2012-10-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。