SSブログ

ホラー家具配信最終回(街森) [アイテム]

ハロウィンにちなんで2週間ごとに配信されて来た「ホラーテーマ」な家具シリーズも
最終回を迎え、ホラーなかべ です。

mori2-1021a.jpg

どうです、陰鬱な墓場の感じが漂うお部屋に見えるでしょうか?

mori2-1021b.jpg

新しい住人さんがやって来ました。ライオンのキングさんです。

mori2-1021c.jpg


ま、気分はもう街森を離れて、11月8日発売予定の「とびだせどうぶつの森」に
行っておりますが、、、

ダウンロード版入りの、どうぶつの森デザインの3DS ll(エルエル)が年内生産のみ
限定発売されるとの事で、近所のShopに予約を入れましたよ。

入荷数も発売金額も未定だそうですが、予約を受けてくれたんで、どうかどうか入手
出来ますように~と祈っております。

えっ?お前はもう3DSを持ってるやんけ!新しいやつは要らんやろ?ですと?!

はい、ご尤もなまともなご意見感想でございます。[ふらふら]

が、私は画面が大きくなったllは持ってないんでぇ~
今までにすれ違ったデータとか、DLしたゲームのお引越しは面倒なんだけど
娘か息子に払い下げするとか、「とび森」をもう1本買うとか、、、(。_°☆\(- - ) バシっ!
まだまだ旧型も利用価値は充分あるかと思われます。

mori2-1021d.jpg


朝晩めっきり冷え込むようになりました。
皆さんもお風邪など召されませんように!!

次回は新しいゲームでお会いしましょうね~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

水谷

をを!!ちゃるさんも、パックを予約なさったのですね♪
かくいうわたしも、1日フライングしたあと、当日に無事予約完了~☆
あとは、マネーを貯めるのみになりました(もうすぐ目標金額!!)
是が非でもゲットしたいです!!
通信で遊びましょーねー[目がハート]楽しみです(’-’*)♪
by 水谷 (2012-10-22 07:52) 

rafaero

こんばんわ〜〜〜♪
ご無沙汰していま〜す(´・ω・`)ショボーン

おお!実は。。。
私も、LLの「どうぶつの森」仕様を予約しました♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
ちなみに、この決断に悩み&迷いはありませんでしたww。
by rafaero (2012-10-22 23:23) 

はまやん

こんちは~
とび森も後10日ほどですね!
もちろん、私も同梱版予約しましたよ^^
とび森用にかった3DSは子供に払い下げです。

by はまやん (2012-10-29 12:44) 

chall

>水谷さん
 もうすぐですね~~♪
 一緒に遊べるのが楽しみです。

 Club Nintendoの早期予約にも登録して
 準備万端と言いたい所なんですが、家計のどこを誤魔化して
 購入資金を捻出するのか思案中ですぅ~(爆)
 それと、今回は村長になるんで村の名前をどうしようかと。。。
by chall (2012-11-03 20:38) 

chall

>rafaeroさん
 どうぶつの森デザインのLL可愛いですよね~
 (私達がそれを持ってて可愛いかどうかはさておきぃ~ww)

 ポイントで同じデザインのスケジュール帳が申し込み可能です。
 是非プライベート用にお使い頂きたいものです。
by chall (2012-11-03 20:42) 

chall

>はまやんさん
 お~~旧型はお子さんに払い下げですか。
 二人で仲良く遊べますように~~!!
 
 また通信で遊べるのを楽しみにしてますね♪
by chall (2012-11-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。