SSブログ

タランチュラ捕獲! (とび森) [とびだせどうぶつの森]

早々に、夏の怖い虫の一角を崩しました[exclamation×2][手(チョキ)]

クスケチャさんの家を訪問して、玄関を出たら、目の前に異物が?!
何?と思って、丁度あみを装着していたので、すかさずAボタン。

mori3-130607a.jpg

何と、夏の夜にあみを持って村を歩いていると、背後から襲ってくる虫タランチュラでした。

ラッキ~[るんるん][るんるん][るんるん] (6月に出て来るとは思ってなくてビックリでした)

でも、7月から姿を現すサソリには、今作も手こずるのは必至かと思います。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


mori3-130617b.jpg

黄金シリーズの家具をコンプした後、やたらと金鉱石が手にはいる気がします。

そんな訳で、ねこあしバスタブと、だるまをカイゾーさんにリメイクして貰いました。
リッチな雰囲気には遠く及ばず、どんどん俗悪趣味の部屋になっております。
次は、黄金のウォッシュトイレを作ろうと思ってますよ。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

水谷

お久しぶりです。
ああ、もうムシの季節になってしまいましたか…!
桜の季節で止まっている(マジですw)かぜのむこう村…!
ラフちゃん咲かそうかな^^;

ラフちゃんが咲いたら、また開門をしようかと思ってをりますので、
また遊びに来てくださいね~…と、
その前に竹藪がヤバそうですwww
by 水谷 (2013-06-11 20:13) 

なおちゃ

タランチュラの出る季節になりましたか…お久しぶりです。

3月から仕事を始めたので、ゲームの時間がすっかりなくなってしまいました。

森も3月で止まっております。
たまには出没したいと思いますので 忘れないでねw
by なおちゃ (2013-06-16 11:36) 

chall

>水谷さん
 そうなんですよ~深夜に網を持って村をウロウロしてるのが
 危険な季節に突入していたようです。

 えっ?ラフレシアが咲きそうな荒れ具合なんですか?
 ま、一度は咲かせてみたいし、咲いたら招待してね~[__揺れるハート]
by chall (2013-06-16 14:45) 

chall

>なおちゃさん
 お久しぶりです♪
 お子さんも成長して、社会復帰されたんですか!!
 おめでとうございます。

 「とび森」は、思ったほど熱意が沸かない作品のような
 気がします。長く続くものの良さと悪さがあって当然
 なのですが、やっぱり1回やると飽きちゃうのよね、、、(^^ゞ
by chall (2013-06-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。