SSブログ

6月に入りましたね♪ [とびだせどうぶつの森]

いやぁ~~更新もしないまま放置してたら、TOPに大きな広告が出るんですね。
みっともないんで、久々UPでございます。

ひところのようなのめり込みは影をひそめてしまいましたが、ちゃるの『とび森』活動は健在ですヨ。

mori3-0605a.jpg

6月配信の『レインボーパネル』もしっかりゲットしました。

とは言え、カブ価チェックと住民さんとの1日1回の会話、岩叩き程度ですが、、、[たらーっ(汗)]
水遣りが面倒なんで、条例もバブリーな村から、美しい村に戻しましたよ。
 ※ 条例:美しい村だと、水遣りは不要です。
 ※ でも、水をあげないと交配はしないので、必要な場所には水を!!

数を増やしたいんで、青バラにだけ水遣りを欠かさないんで、かなり増えました。
そのうち交配花だけの村にしたいと思うんですが、整備する時間がねぇ、、、、

mori3-0605d.jpg


ベルの木も2本出来ましたよ。
金のスコップをようやく貰えたんで、3万ベルと肥料投入して。

mori3-0605c.jpg


母の日に父から届いた、ピンクのカーネーション
住人3人分を寄せ植えしたら、白いカーネーションが咲いたので、これまた肥料投入で
いカーネーションが生まれました。
ぷぷぷ、父の日に母から送られてくるだろう赤カーネーションを、1歩出し抜いた感じで
ちょっとばかり嬉しかったりしてます。[グッド(上向き矢印)]

mori3-0605b.jpg


-と、まずは ひなたぼっこ村 の近況報告です。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

Dory

こんにちは~カーネーション、そっか!なんで一つだけあってどこからきたんだろう^^って思ってたら母の日のだったんですね^^

お昼休みに水遣り、夜は島に行って昆虫をとりまくり稼いでいます^^
by Dory (2013-06-09 09:37) 

chall

>つきみさん
 いつも覗きに来てくれて、感謝ですぅ~❤
 ニコット活動が滞りがちで、済みません。m(__)m
 
by chall (2013-06-11 12:27) 

chall

>Doryさん
 母の日って、赤いカーネーションが定番だと思ってたんで
 ピンク?って、、、って感じますよね。

 南の島は、高額虫&魚が豊富なんで、資金稼ぎには
 申し分のない場所です!!
by chall (2013-06-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。