SSブログ

サソリ捕ったゼ!!(とび森) [とびだせどうぶつの森]

連日、熱中症で病院に搬送されたとのニュースが耳に届きますが、皆さま
暑さ対策をしっかりとして、元気に過ごされてる事と思います。

昨夜熱帯夜で寝つけず、仕方なしに『とび森』をいじくっておりました所
何気に足元の右横にシャカシャカ?と異音が?!

丁度網を手にしてたんで、振り下ろすと見事命中!!

mori3-130711a.jpg

なんと[exclamation]なんと[exclamation×2]夏の夜の恐怖、サソリを一発捕獲です[どんっ(衝撃)]
(......もしかして、今作は簡単なんでしょうか?)


気分だけでも涼を取るために、久々に海にも潜ってみました。
ホタテをあげた後のラコスケさんが、ずーーっと外海を周遊してましたよ。
(こうも暑いと、水につかってないとやりきれないですよね?)

mori3-130711d.jpgmori3-130713e.jpg


サブの住人二人は、相変わらずテント暮らしで、汗をかきかき出てきます。

mori3-130711b.jpg

ニコバン君においしいサクランボを取って来てあげたら、お礼に玉座ですよ[たらーっ(汗)]

mori3-130711c.jpg

もうすぐ、グレースシリーズの家具のバーゲンが始まるんでしたっけ?

任天堂の7月配信の家具“パームツリーランプ”もらいましたか?


そんなこんなで、ちゃる村長は相変わらず元気にやっています。

そうそう!3DSで、すれちがいMii広場がグレードアップしましたね。
帽子交換所が出来たんで、しずえのぼうしを貰いましたよ♪

すれちがい合戦すれちがい迷宮を追加購入しましたよ。
どんどん外にお出掛けして、すれちがい通信をしたいんですが、この暑さなんで
ちょっと我慢の今日この頃です。[ふらふら]

あ~~Wii Uとピクミン3が欲しいんですけど、時間も体力も財力も低下ですぅ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

蘭

こんばんは^^ ご無沙汰しています。
毎日暑いですね~~、もう溶けそうですわー。。。

私もボチボチどう森やってます♪ うちもこの前サソリ出ました。
そして刺されました(爆) ふぁふぁふぁふぁ。。。とフェイドアウトの演出(笑)
あとは 最近はあまり化石が出なくなって(あと1種類でコンプかなー)
はにわを掘っっちゃー売ってますw
パームツリーランプは おしゃれで良かったですよね☆
それではまた~(≧∇≦)ノ
by 蘭 (2013-07-13 19:51) 

chall

>蘭さん
 おはようございます♪
 ニコットに費やす時間がなくて、本当にご無沙汰でm(__)m

 タランチェラもサソリも、村の建造物や木に引っ掛かって
 くれて居て、今作は本当に捕獲が楽でしたよ!ラッキ~❤

 また、時間が合ったら遊びましょうね。
by chall (2013-07-14 06:24) 

くっきぃー

あぁ、楽しんでますね!

のりおくれた、Monchiより
by くっきぃー (2013-07-14 19:15) 

ナハイス

お久しぶりです
僕は前に 病院で、サソリ狩りしました。
だが、無理でした。

MII広場は、あと、タヌキチの帽子も確認しましたよ

ps.最近、とびもりしてなくてすいません
by ナハイス (2013-07-15 13:32) 

はまやん

こんばんは~
やろうやろうと思いながら、なかなか森プレイ出来てないなぁ。
特にここ2週間は体力的にも精神的にも疲れました。

それにしても暑いですね。
このくそ暑い中でも休日になるとフラフラ歩き回っちゃうんですよね。
炎天下の京都のお散歩で25000歩(最高記録)歩いた時は
帰りの電車で倒れそうになりました。
前に座っていた綺麗なお姉さんが席を譲ってくれて事なきを得ましたが^^
いやー、気を付けないとですね!

by はまやん (2013-07-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫捕り大会顛末記くさ(9・3)の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。