SSブログ

くさ(9・3)の日 [とびだせどうぶつの森]

9月3日(火)
 語呂合わせで、「くさの日」と言う事で、レイジさんが広場にお出ましでした。

30本草を抜いたら、ご褒美をくれる(※ 限定の家具)そうなんですが
折角咲かせた花を枯らすのがイヤ、更に毎日隅々まで水遣りするのはもっとイヤ
-な、グ~タラ村長のちゃるなので、ひなたぼっこ村は「美しい村」条例のまま。

そんな訳で、クローバー型の雑草が3本しか茂ってなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
mori3-130903a.jpg

mori3-130903b.jpg

mori3-130903c.jpg

レイジさん、ちょっと残念そうです。(来年は参加するからねっ[わーい(嬉しい顔)]ww)

オンラインのドラクエⅩの方が忙しいんで、とび森への熱中度が低調な8月でした。
でも、初めての花火大会は見ましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]
花火のデザインも出来るそうなんですが、そっちの方はスルー。
(青バラがどんどん増えて、また機会があったらみなさんにお分けしたいのですが、、、[たらーっ(汗)]

mori3-130903d.jpg

でも、つねきちさんの屋台のクジは、頑張って全部集めましたよ。[手(チョキ)]

mori3-130903e.jpg

初めてクローバーを見つけました[ハートたち(複数ハート)]

mori3-130903f.jpg

お姉さんキャラ?のシャンティさん。
目の付けどころがさすがです。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

mori3-130903g.jpg

mori3-130903h.jpg

そう言われてみると、とたけけさんって、裸だったんですねぇ。[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。