SSブログ

ひなたぼっこ村は続いてるよっ! [とびだせどうぶつの森]

すっかりご無沙汰な今日この頃です。
「森」友の皆さまはお元気なのでしょうか?
(DQⅩが忙し過ぎて、手もつけてないゲームの屍が累々と、、な有様です)

-とは言え、「とびだせどうぶつの森」は、ほぼ毎日起動しております。
(村長として、村の中を見回るだけで精一杯ですがw)

mori3 097.jpg

4月1日現在の村の住人さん達は、上記↑ですぅ~

mori3 092.jpg

金策は、たけのこの売却代金と石たたきのみなんで、ATMを入手はなぁ、、、
(青バラと竹林の村と化しておりやす)

mori3 090.jpg

うんうん、全く無視しちゃってますToo!
(ジョニーという名前すらド忘れしちゃってました~(^^ゞ)

mori3 095.jpg

最新の住人さんらしい?
(写真を貰わないまま引越し許可しちゃったのも多いです)

こんな状態ですが、まだまだ続ける意気込みだけは持ってますよ。
(所で、ソネブロ全く漢字変換できないんですけど、設定が変わったの?)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

らんなー

竹林なんてあるんですね… (=゜ω゜)ボー…
それと大きな桜の木(*^ー゚)b

考えたら、街森でやってくる動物も、
もうお友達の森に住んでた動物ではなくなるんですねぇ… (´ω`) ンー…
ニンテンドーは酷い仕打ちをするもんだ…w
by らんなー (2014-04-08 23:04) 

chall

>らんなーさん
 中央広場の大きな記念樹(今の時期は桜の大木)は年々
 大きく育っていくようなんです。
 住人さんも10年後は「村」全体が木に覆い尽くされて
 しまうんじゃないか?!と心配していますよ。ww

 Wi-Fiコネクションの中止(終了)の連絡はあっても、個別に
 どのソフトが対象かの具体的なお知らせはなかったので
 任天堂HPで確認してびっくりしましたよ。
 改造の変なデータが来ないのは喜ばしいけど、お友達との
 やりとりを楽しみに続けてる人には残念な事でしたね。
 (ま、任天堂も収益に陰りが出て来て、全てをサポートする
 のは困難になって来たと言う事なのでしょうかねぇ、、、)

 さ!今からでも遅くないです。3DSで「とび森」始めましょ♪
by chall (2014-04-09 11:51) 

はまやん

こんばんは~
お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。
私も何とか生きています^^

とび森、娘からの強い要望もあって、
今は娘がでんでん村の住人として遊んでします(息子もちょっと)。

by はまやん (2014-04-11 00:19) 

chall

>はまやんさん
 遅レスでごめんなさい。
 コメントありがとうございます。

 わぁ~とび森は世代交代しちゃったんですね❤
by chall (2014-05-11 19:51) 

なおちゃ

お久しぶりです
ちゃるさん 森はずっとやってたのですね
私も細々やっておりますので またチャンスがありましたら遊んでください
by なおちゃ (2014-05-14 23:39) 

chall

>なおちゃさん
 お久しぶりです。
 皆さん、実生活がご多忙で(良い事です!!)
 なかなか会えませんよねぇ。
 複数貰った「写真」が何枚かあるんで、交換会でも
 出来たらなぁ~なんて思っては居るのですが。。。

 DQ10のアストルティア生活がほぼメインな毎日です。(^^ゞ
by chall (2014-05-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。