SSブログ

あるくサカナずかん&あるくうみのさちずかん [とびだせどうぶつの森]

9月に入って、暑さも峠を越して、ちょっと元気になって来たちゃるです。
最近サボリがちで、カブ買いはすっかりスルー。
街森でお友達の皆さんと頑張ってゲットした、ATMの思い出が懐かしいです。[揺れるハート]
 (手に入る日は来るのでしょうか???)

出来ることからコツコツとやって行けば良いよね?
 -と、言う事で

mori3-130918a.jpg

昨夜は、久しぶりに海に潜って、最後のうみのさちカブトガニの捕獲に成功[exclamation×2]

mori3-130918b.jpg

そして、河口で滅多に姿を見せないキングサーモンを釣り上げました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

mori3-130918c.jpg


mori3-130918d.jpg


mori3-130918e.jpg


mori3-130918f.jpg

博物館長のフータさんも、大喜びです[ハートたち(複数ハート)]

mori3-130918g.jpg

発売以来、ずーーっと頑張って集めた魚達に囲まれて、感慨深げなちゃる村長。[わーい(嬉しい顔)]
(パロンチーノさんから、あるくさかなずかんと、あるくうみのさちずかんのバッジをゲット[手(チョキ)]

今作は、サソリもタランチュラも捕まえたので、あとはゲジアキアカネテイオウムカシヤンマ
お目にかかりたいものなんですが、まだ一度もお目にかかれず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
金色のあるくムシずかんのバッジも、絶対もらってみせるぞ~~~[手(グー)]
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

はまやん

こんばんは~
ご無沙汰してまする。
9月中旬から江戸出陣で大忙しでした~
けど、休日は埼玉のお城などにも行けたので楽しかったですよ。

サカナ、うみのさちコンプ、おめでとさんです。
大阪に来てからは忙しすぎて(言い訳)全然です。
そのうち頑張ろう!

by はまやん (2013-10-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。