SSブログ

午後9時から開門します♪ (街森) [カブ価]

プレーヤーの関心が99%ドラクエ9に行っちゃってる現状を危惧したのでしょうか?

太っ腹のたぬきち社長がカブ価を428ベルと上げてくれました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

mori2-0725a.jpg


午後9時から2時間ほど、カブ売り開門を致します。
売り損ねてまだ持ってらっしゃる方は、お越し下さいね。
え~~っ[exclamation&question]売っちゃったよ[バッド(下向き矢印)]の方は、本体の時計を明日の午前に進めて
売りにいらしてはどうですか?

[位置情報] Club Nintendo からお知らせが来ましたね。
600ポイントほど溜まっていたので、早速新しいアイテムを2点注文しました。[わーい(嬉しい顔)]

    


ドラクエ9の方は、未処理のクエストや宝の地図を楽しんでます。
昨日、すれ違い通信でゲットした『バラモスの地図』では、20ターンどころか
イオナズンでしょっぱなから死者が出る有様で、手を焼いております。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

クリアしたクエスト等は過去記事に加筆訂正を加えていますので、そちらをどうぞ。
ドラクエ攻略サイトは数々あるのに、検索でここに足を運んで下さった方には感謝です[ハートたち(複数ハート)]
■ 素材マップ編 1 (ウォルロ~サンマロウ地方)
■ 素材マップ編 2 (グビアナ砂漠~アシュバル地方)
■ 素材マップ編 3 (西ナザム地方~帝国領)
■ クエスト編
■ レシピ本編
■ たからの地図編
■ 特別マップ ※ クリア後あるアイテムを持っているといける場所です

  ↑の項目をクリックすると、記事に飛びます。

誤字脱字、見落とし、勘違いなどを発見されたら、ご指摘いただけるとありがたいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 16

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 13:51) 

chall

>aosima0714さん
 初めまして、こんにちは♪
 街森かドラクエをやってらっしゃるのかな?
 足跡カキコをありがとうございます。
by chall (2009-07-25 18:22) 

デルフィニウム

お久しぶりです^。^
by デルフィニウム (2009-07-25 20:18) 

chall

>デルフィニウム さん
 すっかり足が遠のいてしまいました。
 (みんな面白いゲームのせいですぅ~)
 また、遊びにお邪魔しますね~♪
by chall (2009-07-25 20:42) 

水谷

先ほどカブ売りに伺いましたー

放置中だったようで、こちらもたてこんでましたので、こそこそ売って帰らせてもらいました(・・;)))

カブ、これから思うように買えないので、助かりました^^

ありがとうでした~
by 水谷 (2009-07-25 21:58) 

らんなー

朝顔ありがとうございました♪
不在の様でしたので、こっそりお触りさせてもらってきました~

さ、DQ9に勤しむか~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w
クエスト108 パラディン最強決戦! クリアしました。
比較的簡単にHP1にする方法が判ったので、
それほど時間かかりませんでした。
by らんなー (2009-07-25 22:05) 

chall

>水谷さん
 不在でごめんなさい。
 我が家の「テレビ大好き魔人」が、動きません!
 すこし懐が潤いましたか?
 価値有る学生時代最後の夏休みを謳歌してね♪
by chall (2009-07-25 22:49) 

chall

>らんなーさん
 放置で失礼致しました。

 なぬ?良い方法があるですと?!
 只今、全員転職状態で、サンディから「よくそんな低レベル
 のパーティでやってるわね」と皮肉られております。(爆)
by chall (2009-07-25 22:51) 

はまやん

こんばんは~
先ほどはお邪魔しました。
今夜も2時間ほど虫捕り&魚釣りさせて頂きました。
DSのおい森の頃を思い出します。
あの頃は燃えてたな~

by はまやん (2009-07-26 02:12) 

chiyo

おはようございます^^
昨日はありがとうございます、関所前にはベル袋がずら~と積まれて   眺めてニンヤリしています。

アサガオのおさわりありがとう、早速注文しました。
外で飾られるといのにね、残念です。


by chiyo (2009-07-26 09:57) 

chall

>はまやんさん
 虫捕りの集中を邪魔してはイケナイと、遠くからの
 ご挨拶のみで、いつもながらに済みません。
 雨だったら良かったんだけど、たくさん居たかな?
 サメとか釣れてたら、いいな♪
by chall (2009-07-26 10:02) 

chall

>chiyoさん
 もっと往復されるのかな?って思ってました~
 またまた、おすそ分けを置いて行って下さり
 ありがとうございました!
by chall (2009-07-26 10:04) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!カブ!!
すごく懐かしい響きになりつつあります(汗
今の状況だと、DQをクリアーしないといけないです♪♪
街森はそれから♪という感じですぅ~~♪
もう、暫くお待ちくださいませ~~~(焦

おお!クラブニンテンドウ!!
私は是非とも「街森の収納箱」がほしいですぅ~~♪
(`・ω・´)シャキーン

グビアナ砂漠にいるラファエロでしたぁ~

by rafaero (2009-07-27 02:55) 

chall

>rafaeroさん
 やっぱり、ドラクエは無視できないゲームですよね。[__揺れるハート]

 昨日、プレー後アンケートをClub Nintendoに書き送ってて
 DQ10はWiiで出るようなことを書いてあったので、何でも
 かんでもWiiで出す方針に猛反発のコメントを入れて来ました。

 だって、おい森もDQ9もDSだから楽しめて、大勢の支持が
 得られたと思いませんか?

 「街森」も楽しいゲームですが、TV画面に向かって、リモコン
 ヌンチャク、キーボードでのプレィに食傷してます、実は。
 改造騒ぎでテンションも下がり、通信も皆控え目になって
 しまったのもマイナス要因ですよね。はぁ。

 ドラクエはもう、エルシオン学院まで進んでる頃かな?
by chall (2009-07-27 13:00) 

chiyo

今日ドラクエ初体験!!いまいちよくわかっていませんが(笑)

すれ違い通信を息子からのミッションを受けバックに忍ばせて
孫と映画館へ(モンスターvsエイリアン)
DSを持っている小学生に接近!!何とか一人リッカの宿屋に誘い込み出来ました^^


by chiyo (2009-07-27 14:24) 

chall

>chiyoさん
 わはは!!!!!

 映画館は狙い目ですよね、、、でもポケモン目当ての
 小学生が多いのでは?
 私は逆に息子にミッションを託そうかな~(爆)
by chall (2009-07-27 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。