SSブログ

おだいりさまや~~い(街森) [生活]

水谷さん、お気に入り住人No.1のニコバン君が、知らない間にお引越し準備をしていた
と言う、ショック[どんっ(衝撃)]なニュースを聞いて心配になって来たので、久しぶりに「街森」を。

mori2-0216.jpg

黒焦げマックスです。こんなに黒かったとは[バッド(下向き矢印)][失恋]

花の水遣りを考えると、起動が億劫になるので、タンスに収納を計画中です。
(おかげで、地面にはアイテムが所狭しと、、、)[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間ほどやってたんですけど、14日~配布の「おだいりさま」は受け取れず。[たらーっ(汗)]

item_15.jpg

 ※ ↑ 任天堂のHPから、無断借用です。(ゴメンナサイ)

北米版では、キューピット・ベンチ
us-bench.jpg


ヨーロッパ版では、カーニバルシリーズの家具風な、クロック(装飾時計?)
uk-clock.jpg


が、配布されてるようですネ。
もし、手に入れてる方がいらしたら、図々しいですけど、お触りさせて下さい!![黒ハート]

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 14

らんなー

(ノ゜ω゜)ノおお?! 去年のお雛様とセットのお内裏様ですか!
まだ配布しているみたいだし、届くかも?!
森起動しなくちゃですね~ ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ ぴゅ~
by らんなー (2010-02-16 21:55) 

らんなー

森起動してみました。でも…届いたのは 『おひなさま』
┌|゜□゜;|┐ガーン!! そか…2009年だと お雛様のまんまなのか?!
あと2ヶ月日にちを進めないと『お内裏様』が貰えないような気がします。
サブキャラで起動してみたけど、同じ『おひなさま』でした… orz

それと、偶然も偶然! な~☆さんが開門されていたので
お邪魔したところ、キューピットベンチを入手できましたヽ(´ー`)ノ
ので、とりあえずの報告を…
by らんなー (2010-02-16 23:17) 

な~☆  

何ヶ月ぶりに開門して釣り大会をしてたら
らんなーさんが遊びに来てくれてうれしかったです♪
旦那が帰ってきたので、すぐお開きになってしまって(ToT)残念でした

ちゃるさん持ってますよ♪キュービットベンチとカーニバルクロック
その他の海外の配信アイテムもってますよ^^
うちのペリオははごいたを届けてくれなかった前科があるので
もし明日ご都合よければお届けか開門したいのですが
私夕方からしかできなくてごめんなさい。16:30ごろからだったら
(時間によっては放置の場合も><)開門できますよ
by な~☆   (2010-02-16 23:59) 

水谷

ちゃるさんの、住人さんは無事でしたでしょうか~?
花~…たんすに収納…しようかしら…
遠のき気味です~…><;

おお!配信があったんですね~
おさわりさせてくださいまし~^^
by 水谷 (2010-02-17 08:36) 

chall

>らんなーさん
 え、え~~っ?!
 そんなアホな!!
 「おひなさま」はその前の配信なんで、きっと15日
 までに既に届いてたのでは?
 時計の設定はあくまで、個人的な勝手なので
 配信は普通に届きますよぅ~
 「おだいりさま」も、今朝確認したらぺりおさんが
 持ってきてくれましたよ~~♪
by chall (2010-02-17 11:20) 

chall

>な~☆さん
 わぁぁ~~い[__かわいい]うれしいです[__グッド]
 16:30以降ですね?
 忘れずに開門チェックしてみます。
 お忙しい時間帯だと思うので、放置になりそうでしたら
 門のあたりに置いて頂ければ助かります。
 やった~~[__チョキ]久しぶりのお出掛けだわん[__るんるん][__るんるん]
by chall (2010-02-17 11:26) 

chall

>水谷さん
 日にちが動いてませんからね、、、
 実は新住人のリッキー君が来た翌日のまま[__たらーっ]
 引っ越して欲しくない住人のそばをウロウロして
 [__ひらめき]引越し相談・・・を試みてみましたが
 大丈夫だったようです。ほっ!

 はい。了解しました。
 な~☆さんから、おさわりさせてもらえたら、後日
 開門しましょうかねぇ?
by chall (2010-02-17 11:33) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!配信!!!
未だに、Wii本体には手が伸びず・・・
なかなか任天堂復帰ができないですぅ~(汗
o(TωT )( TωT)o ウルウル

でも、必ず復帰すると思いますので
その際は、何卒宜しくお願い致しまするぅ~~♪

ニコバンちゃん・・・
私の村の関白殿下はいずこへ~~
ラファエロでしたぁ~
by rafaero (2010-02-17 20:07) 

つきみ

こんがり焼けてますね~!オオーw(*゚o゚*)w
きゅうりはシミ対策でしょうか?^^

配布があるんですね。
Wiiの電源入れないと・・・(-_-;)
キューピット・ベンチ、座ると羽根が!可愛い~!
by つきみ (2010-02-18 00:37) 

chall

>rafaeroさん
 こんにちは~♪
 お気に入りのゲームが出来ちゃうと、なかなか、、ね。
 
 関白殿下は、どーーんと遠い村でスターやってる
 ような気がしますね~[__ハートx2]
by chall (2010-02-18 13:34) 

chall

>つきみさん
 お肌のケアは若い時からひつようですよね?
 この黒さ、自分の学生時代のテニス合宿の時の
 写真とダブりますぅ~~
 両親が、余りの黒さに我が子なの[__!?][__がく~]
 と愕然としてましたねぇ~~[__あせあせ]

 ベンチ、座ると天使に見えるんですね♪
by chall (2010-02-18 13:45) 

來輝

凄い!海外の家具も、持ってるの!?
by 來輝 (2012-08-31 17:51) 

chall

>來輝さん
 「とびだせどうぶつの森」の発売が決定しましたね。
 

 現在任天堂の公式配布アイテムを受取るためにだけ
 「街森」を月1~2回、ただ起動するだけの状態です。
 そんな訳でこのブログもほぼ放置。。。(^^ゞ
 大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。

 海外の方と通信してる方や、海外版を持ってるお友達が
 過去には居たので、その方達のご好意で、限定アイテムも
 あったりしたんですが、それももう2年も昔の事ですよ。
 部屋にもタンスにも入りきらず、家の外に放り出してある
 んですよ。(爆)
by chall (2012-08-31 23:10) 

來輝

あぁ、いいなー!欲しい!
by 來輝 (2012-09-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。