SSブログ

海外配信アイテムをもらいに♪(街森) [おでかけ]

先日、海外版アイテムが欲しい~~[exclamation×2]と叫んでましたら

な~☆さんからご連絡を頂いて、久しぶりでWi-Fi通信でお出掛けしてきました。

mori2-0219b.jpg

読書に没頭してて30分もの大遅刻をして、ご迷惑を掛けてしまいましたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

↑ 「ポスター」(コトブキ村長の選挙ポスターです)、「エンジェルベンチ」、「中折れ帽のイス
写真にはないですが、「ケンケンの床」も。

な~☆さんmori2-0217a.jpg、いっぱいありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]
所で、な~☆さんの着てらっしゃる、ふくは?個人のデザインでしょうか?
手がこんでて素敵ですね~[ハートたち(複数ハート)]


そして、今日はめもるさんmori2-0218a.jpgの村がプチ高騰との事で、
3往復させて貰って100万ベルほど儲けさせてもらいました~[るんるん]

おまけに、「スコットランドぼうし」を頂いちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]
ちょっぴりお話も出来て、楽しかったです。[るんるん]ありがとうね~[ぴかぴか(新しい)]

mori2-0218c.jpg

そして、この村に君臨するナイルさんにも、ご挨拶は欠かせません。[わーい(嬉しい顔)]
ナイルさん好みのいい男って、どんなタイプなんでしょ?気になります[exclamation×2]

[ひらめき] そんな訳で、海外版配信アイテム[プレゼント]をあれこれ頂いて来ましたので、お持ちでなかったら
  ご連絡下さい。ご都合に合わせて開門致しますです。はい。[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

はまやん

こんばんは~
知らないうちにたくさん配信されているんですね!!
私も最近は街森やれていないので全然です。
やり残したこともあるのでmそのうち復活します。
いつかきっと^^

開門される機会がありましたら、突撃したいと思います♪

by はまやん (2010-02-19 00:15) 

chiyo

こんにちは~♪
昨日は久しぶりにお喋りを楽しめました、ありがとう~♬

スコットランドの帽子を被ると癖っ毛になって可愛いですね、
アンカラ村のはるさんからのプレゼントです。


ケンケンの床とコトブキ村長のポスターは持っていなので
又お障りさせてくださいね。
by chiyo (2010-02-19 11:59) 

chall

>はまやんさん
 こんにちは~
 そうなんですよ!知らなきゃ知らないで集めないけど
 見ちゃうとやっぱり欲しくなってしまいまして、、、[__あせあせ]
 で、きっぱりヤメタとは言えない訳で。[__ふらふら]

 水谷さんのご都合のよい時に開門するつもりで居ます。
 その時には、事前にお知らせに上がりますね[__グッド]
by chall (2010-02-19 11:59) 

chall

>chiyoさん
 おお、そうでしたか!
 持ってないものをきっちり聞いてから、伺えば良かったね。
 ちゃるが売った後、てっきり買いにいらっしゃると思ってた
 ので、失礼しました。

 は~い、はるさんへは4youからお礼メッセージを送って
 おきました。

 昨日はありがとうございました。
by chall (2010-02-19 12:03) 

な~☆

この前はせっかくまったり村にきて頂いたのに
お話も出来ず><あわただしくおひらきにしちゃってごめんなさい

ブログを見て、気になってることが。。。
欧州版の配信アイテムは門の左側にあったのですが、
私が聞かずにおひらきにしちゃったので
ちゃるさんおさわりできなかったのでは??

カーニバルクロックおさわりできましたか?
うちのペリオお仕事さぼり気味なので不安ですが
今日手紙おくりますね♪


by な~☆ (2010-02-19 20:49) 

水谷

こんばんは~
あ、ありがとうございます[__あせあせ]

明日の日曜日…の、午前は、寝ているかと思われますので…^^;
…午後の、challさんのテレビ権?がある時間帯は如何でしょう?
もし都合がついたら、おさわりさせてください~[__ひらめき]
by 水谷 (2010-02-19 21:02) 

chall

>な~☆さん
 もう、済みませんでしたね、、、遅刻に焦ってしまい。
 そうなんだ~~左側もそばには立ったんですけど
 ワンコちゃんばかりだと思って、見落しちゃってます。

 わぁ~い♪お手紙に付けて送ってくださるのですか?
 ありがとうございます!!
 後でチェックしてみます。届くといいなぁ~[__揺れるハート]
by chall (2010-02-19 21:33) 

chall

>水谷さん
 明日でしょうか?(明日は土曜日)
 それとも、日曜日で良いのでしょうか?

 取り敢えず日曜日の午後~開門しておきますね。
 いらっしゃるのを楽しみにしてます。
 (でも放置になってたらお許しを~~)
 
by chall (2010-02-19 21:39) 

つきみ

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
対抗馬がいないのに、ポスター作っちゃうトコが、
村長らしいですね~(* ̄m ̄)プッ
by つきみ (2010-02-20 00:51) 

chall

>つきみさん
 コトブキさん、目立ちたい願望でしょうか?
 次期村長選の雲行きは、怪しいのかも~(ぷ)

 「中折れ帽」も村長のものかしら?と一瞬思いました。
by chall (2010-02-20 10:10) 

らんなー

337ベルのプチ高騰になりました。午前の高騰です。
都合の良い日時があれば開門しますね。
もっと早く気がついていれば良かったんだけど…
頭痛がして寝込んでました…(ρw-).。o○
by らんなー (2010-02-21 21:29) 

chall

>らんなーさん
 あぅ!今頃、コメに気づきました、、、
 頭痛ですか、それはいけませんね。お大事に~

 私も風邪をひいてしまい、気分が悪くて[__バッド]
 寝ながら、DQ9の錬金コンプ率を65%→83%に
 引き上げつつ、肩が凝ってしまい[__バッド][__バッド][__爆弾]
 
 そんな訳で、今回はスルーと言うことで。。。アリガト[__パー]
by chall (2010-02-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。