SSブログ

きんたろう(街森配信アイテム) [アイテム]

ベルばら』マラソン(※ATM作戦のベル受け渡し作業のことですぅ~)待機中のちゃるです。[わーい(嬉しい顔)]

mori2-0506a.jpg

Nintendoから公式アイテムとデザインの配布があると聞いて、ゲームを起動。
せいいちさんが待っていて「きんたろうのはらがけ」をくれました。
金にちなんで、ベル袋畑に立ってみました。[ハートたち(複数ハート)]


一旦ゲームを終了させて、再起動すると、
こんどはぺりおさんがきんたろう(帽子)を配達してくれましたよ。

mori2-0506b.jpg

ちゃるの髪の色が金髪なんで、摩訶不思議系です。[がく~(落胆した顔)]

mori2-0506c.jpg

みずたにさ~ん、GWが終わって戻られましたか~?
ビンタがまた会いたいと言ってます。
「ベルばら」マラソンの際には、ちょこっと声を掛けてやって下さいませ。[揺れるハート]

mori2-0506d.jpg

久々に、エイブルシスターズでは「王冠」が販売されてましたよ。
お友達の皆さんで、未だお持ちでないorもう1つ欲しい方はいらっしゃいますか?
代わりに買っておきますけど?[手(パー)]

nice!(4)  コメント(24) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 24

らんなー

こんばんは~
(*゜ω゜)ンッ? もしやこのベル袋は、水谷さんへ?
流石~!!(違ってたらごめん)
そしたら、幾分早くなりますもんね。そっか~(ノ´∀`*) なるほど~

金髪の金太郎ってエジプトの美女みたいですね。
クレオパトラは黒髪だったか…(=゜ω゜)ボー…
by らんなー (2010-05-06 21:30) 

chall

>らんなーさん
 いやいや、違うんですよ。
 そうしても良いんだけど。(笑)1千万ベルしかないしぃ。
 途中で追加しちゃうとややこしいみたいな事を書いて
 らしたので、そのまま放置してあるんですよ。(爆)
by chall (2010-05-06 22:28) 

はまやん

こんばんは~
こどもの日の配信アイテムですね。
昨年は鯉のぼりでしたっけ?
小麦色に日焼けしてても、肩は美白ですね^^

by はまやん (2010-05-06 23:36) 

chall

>はまやんさん
 肩は美白。。。。。あはは、そうだよね!
 ずっと袖のあるものを着てたんで腕や顔みたいに
 焼けてなかったんだ、、、[__あせあせ]
by chall (2010-05-07 08:12) 

水谷

こんにちわ~
戻ってきました♪
街森起動しないと!!!
そよかぜ村のビンタさんにも会いにいきたいです~
また、おじゃましたいです^^
by 水谷 (2010-05-07 10:01) 

つきみ

きんたろうのはらがけ、並べて敷いてあると、
祭りの提灯みたいに見えてきましたw
なんだか楽しそうですヽ(´▽`)ノ

せいいちさんも、ぺりおも村には来れるのに、
何故自分は外に出れないのじゃ~(/□≦、)エーン!!
箱入り娘状態に終止符を打ちたいもんです。(〃´o`)=3
by つきみ (2010-05-07 13:22) 

chiyo

ちゃるさん こんにちは~~♬
私も金太郎の帽子貰いました^^
しかし、はらがけはねぇ~デザインの空きが無くて
丁重にご辞退申し上げました(笑)

↑の水谷さん、こんにちは、めもるの後でしたね。
昨日から、はるさんとベルの移動開始しました。
時間がかかりますが、楽しみに待ってて下さいね^^
by chiyo (2010-05-07 15:38) 

はる

休日中にノコサレ村通いでやっとアンカラ村にも
やってきましたATMヽ(^o^)丿
一人ではとうてい貰えないものですから嬉しくて~[__るんるん]
昨夜からめもるちゃんと引渡しですちょっと時間がかかるかも
まっててね~
by はる (2010-05-07 17:29) 

chall

>水谷さん
 お帰りなさ~い♪
 まもなく「ベルばら」マラソンに参戦ですね?
 ご都合とか、ご予定とか、「ノコサレ村」のブログで
 お聞かせ下さい。
 受け取り時は極力合わせるように致します。
 (うちの村の役場前で良いでしょうか?)

 ビンタ君も応援したいと言っておりますので~[__るんるん]
by chall (2010-05-07 23:15) 

chall

>つきみさん
 本当だ!お祭り提灯みたいに見えますね♪

 「箱入り娘」って、その通りじゃないですか!(ニヤリ)
 一緒に遊べたら、もっと楽しかったのにね。
by chall (2010-05-07 23:18) 

chall

>chiyoさん
 きんたろうのはらがけ、後ろから見た所も
 なかなか可愛いんですよ。

 もう、chiyoさんの番が回って来たんですね。
 早いなぁ~~皆さんにお借りしてる大枚のベル
 だから、早くお返ししなきゃいけないんだけれど
 ATMを貰ってしまったら、もう終わりだと思うと
 何だか寂しいなぁ~~(ぷ)
by chall (2010-05-07 23:23) 

chall

>はるさん
 ノコサレ村通い、お疲れ様でした。
 順調に進んで何よりでした。
 ATMの置かれたお部屋の写真を是非Wiiに
 送って見せてくださいな~[__かわいい]
by chall (2010-05-07 23:25) 

rafaero

こんばんわ~~~♪

おお!
金太郎ちゃん!
金髪&日焼けが原因かもですがw
すごい、破壊力ですね!パンチ抜群ですぅ~~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

金太郎というと・・・
以前お話したかもですが(汗
どうしても、金時山を思い出してしまいます。
by rafaero (2010-05-10 02:18) 

chall

>rafaeroさん
 はいはい、覚えておりますとも!!
 遠足が金時山だったんですよね~(≧∇≦)

 13日に東京に出る用事があるので、六本木の
 「ルイーダの酒場」へ足を運びたいと思ってます。
 うまく入れるかは、甚だ疑問ですが、、、
 きっとパルプンテ状態になるのは必定です[__黒ハート]
by chall (2010-05-10 15:39) 

水谷

こんにちわ^^
コメントありがとうございました~

受け取りの件なのですが、challさんのご都合がつけば
水曜日(明日)の夜10時以降など、いかがでしょーか???
よろしくおねがいします~
by 水谷 (2010-05-11 14:20) 

chall

>水谷さん
 は~い了解致しました。
 明晩10時で開門しておきます。
 役場前に102個のベル袋が並んでますので。
 10億の受け渡し作業の練習も兼ねて、どうぞ[__パー]
by chall (2010-05-11 15:44) 

chiyo

こんにちは^^
先程は折角来て下さったのに、愛想なしでゴメンナサイ。

はるさんが頑張ってベルばらマラソンしたお陰で
めもるの口座に7億7千万ベル入金できました♬

又ゆっくり遊んでくださいね^^
by chiyo (2010-05-11 17:13) 

chall

>chiyoさん
 ひぇぇ~~すごい!凄すぎる!!
 昨夜5億になったと言ってて、今日は更に2億7千万も。
 羽根とATMを受け取る楽しみは、疲れをすっ飛ばす
 勢いがあるのでしょうねぇ。

 忙しいのに、別の用事をさせてしまい、痛み入ります。
 ありがとうございました~♪
 
by chall (2010-05-11 18:53) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!
13日に「ルイーダの酒場」ですか!!
今から、記事が楽しみですぅ~~~~♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

そうです!!
いや~金時山懐かしいですぅ~♪
今登ったら・・・間違いなく登れないでしょうがww
by rafaero (2010-05-12 22:54) 

chiyo

ちゃるさん、こんにちは^^
昨夜はるさんの猛スピードに圧倒されながらも
何とかめもるのATMがパンクして無事終了!

今日は昨夜のベルばらマラソンのの疲れをとるため
温泉に行ってきましたアハハ冗談です、(何時ものミカンのはちみつ買い)

帰宅後らんなーさんから教えて頂いた日にちを操作し
りるる村にもATMが届きました。
私的には、虹の羽が届いた方が嬉しかったで~す♪

by chiyo (2010-05-13 15:57) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

barは、無事に出陣できましたでしょうか?
challさんが登場ということで、
ソワソワしてしまいましたw
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そして、私も遠征に出陣してきますぅ~♪
何とか国数を増やすことができれば良いですが(汗
車移動なので早くも心配です(汗
by rafaero (2010-05-14 07:10) 

chall

>rafaeroさん
 コメ返し、遅くなって申し訳ありません。
 昨日無事行って参りました♪
 
 ついでに殿の寝首を掻きたかったんですが
 残念ながら、、、でも国盗りも出来て~[__黒ハート]
 また、こっそり行ってみたいと思います。
 ふくびき券が5枚あるので、、、(爆)
by chall (2010-05-14 12:59) 

chall

>chiyoさん
 ATMゲットおめでとうございます。
 羽根が届くのは嬉しいですよね~♪
 時間操作などしなくて、毎日順に届く喜びを味わっても
 良かったのにぃ~~
 皆さんが融通し合っている貯金なので、速やかに返す
 のも必要ですけど、せめて一人10日程の余裕があっても
 良いのではないかと思うんですけどね。
 水谷さんへの受け渡しも、ご無理のないようにね~。

by chall (2010-05-14 13:05) 

chall

>rafaeroさん
 お~~今年も今日の都に攻め入るのですね!
 面倒臭くても、車が続けて走りたがったとしても
 SAに必ず立ち寄って国盗りを~~!!!

 新緑を楽しみながら、気をつけて行ってらっしゃい♪
by chall (2010-05-14 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。