SSブログ

最新海外アイテムゲット(街森) [アイテム]

少々前になりますけど、いつも海外版アイテムを分けて下さるな~☆さんに
またまた、貴重なアイテムを頂いちゃいましたよ。ありがとうございます~[ハートたち(複数ハート)]

mori2-0515a.jpg

ちょうどGWに配信された金太郎コスプレのふたり。(後ろはらんなーさん)
 『え~~毎度!松嶋・金太郎のな~☆でぇ~す[グッド(上向き矢印)]
 『同じく中島・金太郎のちゃるでぇ~す[グッド(上向き矢印)]

 もう、ほんまに顔の色がオセロでございましょう[exclamation&question][ふらふら]

mori2-0515b.jpg

海外版ではグレース家具が追加生産されたんだそうです。やっぱり高額です[バッド(下向き矢印)]

「もんばんのふく」(デザイン)と「もんばんのヘルメット」。韓国版の配信かな?

mori2-0515d.jpg

ただ今、ATM大作戦でお友達の皆さんはベルの受け渡しに大忙し。
写真は、水谷さんです。

mori2-0515c.jpg

こちらは、大量のベル袋を受け渡し作業中のはるさん(左後)、めもるさん(右前)。
頭に飾った羽根の色で、どれだけ役場のATMに貢献したか分りますね~[揺れるハート]

mori2-0515e.jpg

お二人の作業が忙しそうなので、ちゃるはナイルさんとおしゃべり。
そっかぁ~今度、スコップを持って六本木へ行ってこよ~~っと。(謎)(爆)
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

つきみ

国内版より、海外版の方がいいじゃん!とか
思ってしまうのは私だけでしょうか~(;´▽`A``
って、前にも書いたかしら??
まぁ、ぼんぼりも可愛かったですが。

ちゃるさんの家で、ATM見学出来るといいなぁ(〃´o`)=3
by つきみ (2010-05-16 01:11) 

chall

>つきみさん
 うんうん、私も甚く同感でございます。
 販売促進のため、海外版には力の入れ方が違うの
 だろうな~と感じますね。

 ATMゲットは街森の集大成(=終焉)だよね?[__あせあせ]
by chall (2010-05-16 11:30) 

nekonya

すっかりゲームから遠ざかった…
と思ったらおっとどっこい
チマチマ遊んでるにゃ、
PCのMMORPGはやらないけど
ケイタイのドラクエIIIにハマりちゅう(爆)

それでもおいもりでぶぅーは未だだ>0<
by nekonya (2010-05-16 14:32) 

水谷

こんにちわ~
午前中に、2億7000万の入金終えました~
今日中には、3億いきたいなぁと思っています。

あ、それと、場所と時間なのですが。。。
場所は、ちゃるさんの好きな場所でおーけーです。
12時を過ぎると、たいへんな眠気が襲ってきますので…
テレビタイム?の、夜9時~10時にははじめたいと思うのですが…^^;
ばらまけるだけばらまいておいて、
あとで回収もできます…と思います…
by 水谷 (2010-05-16 16:01) 

chall

>nekonyaさん
 ご無沙汰してまぁ~す。
 携帯のDQですか。楽しそうですね♪

 携帯に「おい森」があったら面白いかも・・・
by chall (2010-05-16 17:54) 

chall

>水谷さん
 おお~~っ、頑張ってますね!
 羽根がひとつづつ届いてるのかな?

 水谷さんの村をずっと開門と言うのも悪いので
 連絡を受けたら、うちの村を開門しておくって事で
 宜しいでしょうか?(と、なると広い場所を作らねば)

 ご面倒でしょうが、こちらのBlogにコメントを頂いたら
 すぐに対応できるよう設定変更をしておきます。
by chall (2010-05-16 18:00) 

らんなー

財布が空っぽで、グレースドレッサーが注文できないという罠w
久々の果物売り、魚釣りも楽しいもんです(ノ´∀`*)

焼けてると門番さんグッズが似合いますね…( ̄m ̄〃)
by らんなー (2010-05-16 22:45) 

chall

>らんなーさん
 グレース家具の注文。。。(*^m^*)
 うちは、常夏の8月村ですから、深夜の虫捕りで
 10万近くは入るので、サブに頼ればOKですが?

 皆さん凄い頑張りですね~
 5月中には終了しそうな勢いなんでびっくりです。
by chall (2010-05-17 07:08) 

chiyo

>ニコッとタウン、又新しい遊びを見つけたようですね^^

ベルばらマラソンですが、今朝10時から頑張って
残高5億ベル切りました。

しもやけに続いてケンタが段ボールに引き止め失敗しました。
(>_<)

by chiyo (2010-05-17 18:02) 

chall

>chiyoさん
 ニコッとタウンは4you友達のカビゴンママさんから
 紹介されて登録のみで、ずっと放置しておりました。[__ふらふら]
 ソネブロの管理画面に簡単リンクが付いてたんで
 思いだしてサイドバーに付けてみたんですよ。[__あせあせ]

 4youの後釜としてどうかな~と考えてるんですが
 良かったら左のサイドバーをクリックしてチェックして
 みてね~スクエニ&Niftyが共同出資の会社が運営
 してるみたいです。

 カブマラソン、半分が終わったんですね~
 貰うより、渡すのが大変そうですね。
by chall (2010-05-17 21:13) 

らんなー

こんばんは~。
日にちを進めていたら、迷子のお母さん猫が…
いったいいつの迷子ちゃんなのか不明です。
万が一、仔猫ちゃんを見つけた時はどうぞ~♪

夏場の虫は爆発力がありますよねぇ…(=゜ω゜)ボー…
せいぜいマグロだもんなぁ…
by らんなー (2010-05-18 19:25) 

chall

>らんなーさん
 あら、迷子猫イベントが発生したんですね。
 申し訳ありませんが、水谷さんからのカブマラソンまで
 日にちを固定したままなんで、受け取りつつ子猫ちゃんが
 出てきたら、ご連絡させて頂きたいと。。。ヨロシクね~[__パー]
by chall (2010-05-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。