SSブログ

ベル受け取り準備中 (街森) [生活]

[位置情報]ATM大作戦発動中です。[位置情報]

らんなーさん[次項有]たんぽぽさん[次項有]はるさん[次項有]めもるさん[次項有]みずたにさん、と
順調に受け渡し作業が進んでいるようです。

いよいよ、アンカーのちゃるの出番も近いと言う事で、ベルばらまき作業用のスペースを
確保すべく、役所前のマイデ剥ぎと樹木の伐採を敢行です。[手(グー)]

物見高い住人達は言わずもがな、こんな悪虫達もぞろぞろ偵察にやってきましたよ。

mori2-0520b.jpg

タランチュラ

mori2-0520c.jpg

ハチ

mori2-0520d.jpg

極めつけはコレ[exclamation×2]サソリが後をつけていたとは[バッド(下向き矢印)]

mori2-0520a.jpg

そうそう!マモルさんがこんな事を言ってましたが、つきのしずく村の通信環境は
好転したのでしょうか?(行き来が普通に出来るといいね~[ハートたち(複数ハート)]

mori2-0520e.jpg

そして、ベル授受作業に敏感だったノコサレ村のちょろきち
手紙では引越し予定のリッキーと入れ替わりにやって来る予定だったようですけど
そよかぜ村時間が全然動かないので、どこかに潜んで待ってるんでしょうか[exclamation&question]
(本当に来たら、面白いんだがなぁ~~)[わーい(嬉しい顔)]

スカスカになったそよかぜ村の大地に黄金の[ふくろ]袋が並ぶのも近いようです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

らんなー

ベル置き場の確保おつかれさまです~(;´Д`)
ところで、XX計画に事件発生ですぜ… orz
”サーバー障害”なんだとか。1日がパーになりました。・゚・(ノд`)・゚・。

怪盗ちょろきちがΣ(´д`ノ)ノ そよかぜ村に予告状を!? !?
いや、ドラマチックですね~≧(´▽`)≦アハハハハハ
by らんなー (2010-05-20 23:33) 

chall

>らんなーさん
 サーバー障害なんて事があるんですねぇ~
 良い休養日になったことかと。
 えっ?原因を探るべく忙しかったってか?![__がく~]

 ちょろきちの為にも、リッキーを早く引越し
 させねばっ!![__ダッシュ]
by chall (2010-05-21 13:25) 

chiyo

ちゃるさん こんにちは^^
めもるのATMの残高がやっと1億ベル切りました\(~o~)/

残高が減っていくのが楽しいって変な話です(笑)

by chiyo (2010-05-21 16:54) 

chall

>chiyoさん
 ラストスパートに入ったんですねぇ~[__揺れるハート]
 
 残高が減って嬉しい気分になってみたいです。(爆)

 またしばらくしたら、貯蓄額を元通りにするよう
 ちゃるが返しに参りますから~待っててね~[__るんるん]
by chall (2010-05-21 18:13) 

つきみ

まぁ、マモルさんったらw(* ̄m ̄)プッ
何も無いどころか、何の手入れもされてない放置村なので、
いいことなんて・・・orz
やっぱ、通信で行き来って重要だわ~(T△T)

今日、NTTにお電話したんですが、内容は
自分メモとして、またブログに書いておきます(〃´o`)=3
ここに長々と書いたら申し訳ないし(;´▽`A``
by つきみ (2010-05-21 18:45) 

chall

>つきみさん
 通信友達なのに、お手紙のやり取りはあるのに
 実際の行き来がないので、住民の関心は「大」。

 Nさんのその後の流れが気になります!!
 長々と言うからには、更に問題ありなのかな~
 気になります。
by chall (2010-05-22 08:20) 

はる

いよいよそよかぜ村に旋風がくるんですね~
それにしてもさそりとタランチュラ\(◎o◎)/!ビックリ
アミを持っていないと襲わないのね!

by はる (2010-05-22 13:07) 

らんなー

本日午後2時頃に、水谷さんのATMもパンクしました。ヽ(´ー`)ノ
のんびり楽しんでくださいね~♪

とりあえず一眠りを …(ρw-).。o○
by らんなー (2010-05-22 14:44) 

chall

>はるさん
 早いものです!もう私の順番が回って来ました。
 来週は頑張りますぅ~♪

 タランチュラはここに固まってたんですが、生憎網を
 ポケットに入れておらず、そうこうするうちに・・・・
 そんな訳で、未だ捕獲出来ておりませんよ[__たらーっ]
by chall (2010-05-22 15:29) 

chall

>らんなーさん
 思えばGW前から始まって、ずーっと管理役を務めて
 頂いたようなものなので、申し訳なかったです。

 しばらくの間、そよかぜ村に舞台を移しますので、
 ゆっくり休養を取って下さいね。

 日々の進み具合はご報告致しますね。
 たんぽぽさんと、らんなーさんの資金をお返し出来る
 まで、ちょっと待ってくださいませ~[__ぴかぴか]
by chall (2010-05-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。