SSブログ

3回目のエンディング後 [電波人間のRPG3]

あかりを救出して1回目のエンディングを迎えたあと新ドローンZ改め自称・魔王を倒して、
2回目のエンディングを経て、ガーデアンタワーでガーディアン3体を倒して3回目のエンディングを見ました。

denpa3-0909a.jpg

denpa3-0909b.jpg

でも、まだまだ電波人間のRPG3の戦いは続くんですよぅ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

denpa3-0909c.jpg

こんな奴やら、フィールドにもこんなドラゴンが!!

denpa3-0909d.jpg

今作は、アイテム数も膨大で、1作目さえコンプ出来てないのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

捕まえた電波人間たちの家が1軒1軒あるんで、どうぶつの森ファンもビックリの
個々のお部屋作りも充分以上に楽しめるんです[るんるん]
denpa3-0909e.jpgdenpa3-0909f.jpg


denpa3-0909g.jpgdenpa3-0909h.jpg


denpa3-0909i.jpgdenpa3-0909j.jpg


denpa3-0909l.jpg


-と、いい感じでしょ?壁紙とカーペットのセットだけで50近い数があるんではないかと・・?
 (※ 詳細はwikiさんで、確認を~)

釣りで魚をコンプするも良し、コロシアムで全国の猛者と腕比べするのも良し。[ぴかぴか(新しい)]
長く遊べる要素がふんだんに盛り込まれている3作目であると言えますね。[ハートたち(複数ハート)]

一番コンプすべきなのは、各種能力を持った電波人間達なのですが、ちゃるは
まだ60%しか集まっておりませんよ。[たらーっ(汗)]

[ひらめき] 【釣り】
今回やってみて分ったのですが、良い竿さえ使えば、特殊なエサを使わなくても
釣りレベルが上がっていれば、ふつうのエサでレア魚も釣れます。
 ちなみに、激レアなドラードや神レアのダイオウイカもLv.31で釣れました。
 (使用つりざお-ジュエルのさお)

[ひらめき] 【ちゃるの電波人間QRコード】※ ほんの一部ですが公開しますね
◆味方全員を復活させてくれる
denpa3qr 008.jpg

◆あかりのパパと同じ能力です(味方1人を回復)
denpa3qr 002.jpg

 ※ ↑体験版を引き継ぎしなかったので、QRで取り込みました。珍しい色でしょ?

◆みんなでタコ殴り攻撃する時に効果大w
denpa3qr 001.jpg

◆水びたし攻撃に対抗するなら
denpa3qr 003.jpg

◆味方みんなの回避率をUP
denpa3qr 004.jpg

◆呪いを治してくれる
denpa3qr 005.jpg

◆敵を捕まえて戦力UPするなら(あかりのママと同じ能力です)
denpa3qr 007.jpg

◆レアおたからを敵が落とす確率がUP
denpa3qr 006.jpg

◆敵のやっかいな技をマホカンタ~?
denpa3qr 009.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。